SSブログ

あんにょん! [日常話(*´ー`)]


みなさん、こちらでははじめまして(*・ω・*)!
とあるヒョジュファンブログから新たにこちらのブログに移転してきました。
記事などの整理が出来ていないので、まだまだ時間が掛かるかと思いますが、
最近のものからどんどん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、アンニョン♪早速遊びに来ました。
実は私も某ブログからこちらに引越してきたんですよ~。

ハン・ヒョジュssi は春のワルツの方ですよね。
透明感のあるとても素敵な女性だと思います☆

また来ますね!d(ゝ∀・*)
ひよりさんもまた来て下さ~い。
by ゆっきー (2009-03-09 16:13) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン(*´∇`)ノ
訪問してくださってありがとうございます!
移転の件、記事で拝見しました~なんだか嬉しいです(笑)
お互い頑張りましょう♪ヒョジュオンニはほんとに透明感が
ありますね!憧れの女性です(*・ω・*)
コメントもありがとうございます。私もゆっきーさんの
ブログファンになってしまったので、ちょくちょく遊びに行きます~(*´ェ`d)
それではまた!

by hiyori0828 (2009-03-10 14:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。