SSブログ

ジュエリーアワード [*ハン・ヒョジュ*]


おはようございます~(o´∀`o)
ヒョジュが久々にイベントに参加されました!
8日(今週の月曜日)「MUCHAジュエリー・チャリティー・バザー
&大韓民国ジュエリー・アワード」に出席されたようで、久々のヒョジュ情報です。


画像はこちら↓

20081211_358789.jpg 20081211_358788.jpg

白のワンピースが可愛いですねd('∀'o)
ちょっとマリリンモンローっぽく見えるのは気のせいかな?
髪型と衣装がそんな感じです。笑

それにしても毎度のことながら足が細すぎる・・・
ちなみにヒョジュはこのアワードで「真珠賞」を受賞しました。
・・って言ってもよく分からないんですけどね笑
日本でも色々な賞がありますよね。ネイルとかジーパンの賞とか(^^*)
このドレスも実は後ろを向くと大胆にも背中が見えてしまうというデザインになっています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ニュースター賞!空くらい地くらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。