SSブログ

爽やかジス&ムヨン [◎空くらい地くらい]

やっと「空くらい~」3巻見終わりました(*・ω・*)
続きは前回の11話~15話。思っていたよりも
ムヨンとジスのツーショットシーンが多い3巻でした!嬉しい!

ジスとムヨン最高です!これまた前回に続き(笑)
この2人のシーンが出てくるだけで、凄く嬉しくなってしまいます。
ない時は早く出てこないかな~って感じで。

○ジスはきっぱりと結婚を断るんだよね。彼(ヨンミン)が悪いんじゃなくて、
家柄が重いと。母がいなかった分、あなたのお母さまにも愛してもらいたい、
私からもその分の愛も捧げたいと。でもそれも出来そうにない。
ヨンミンは家族なんか関係ない。ジスがいればそれでいいって言うんだけど、
ジスは家族を大事にしたいって。家族への強い思いがあるんだね。
彼はすごくジスを愛していて、手放したくない。それでも
ジスは指輪を返し、別れを告げました。呆然とするヨンミン。

・・・ジスもそのままその場を去るんだけど、涙を堪えるように上を見上げて・・
なんだか苦しそう。その後、ムヨンに連絡するんですよね。
「ご飯を奢る約束を果たすわ~」ってメールを送って。
ちょうど予備校帰りだったムヨン。ジスからの電話や
メールが来たらムヨンは凄く嬉しそうに頬を緩ませてます(´∀`*)
でっれでれしてますよ~(笑)

ジスの待つ飲み屋さんに行くムヨン。
さっきあった事をジスはムヨンに話すんですよね。
そして、「こんな時に母がいたらと思うの。
母に抱きしめられたら、気が楽になれそう」と言うんですよね(ノ_・。)
そして話を聞いてくれるムヨンに「ムヨンは魔術師ね。あなたと話すと
思い気分も軽くなる。腹を立てるのもくだらなく思えるわ」

ムヨン「辛いときはいつでも呼んでくれ。話相手になるよ。」
笑顔を見せるジス。

このシーン凄くよかったです(´ω`*)
でもまだジスの方は友達は良いねとか言ってるから
まだまだ2人がくっつく日は先かな・・・
ジスを見送った後、ムヨンは「ジス、苦しまないでくれ。
そんなお前を見たくない」って心の中で呟くんだよね(ノ_・。)
あ~・・・なんかもどかしすぎます。ジスがまだ自分の気持ちに
気づいてないんだよね。ムヨンはきっとずっとジスが好きだったんだよね~。

帰ってからもジスはヨンミンとのことが気になっている。
そんな様子に気づいたジスパパに色々聞かれて、ちゃんと話すんだけど、
その後パパがぎゅっと抱きしめてくれます。


20090125_377745.jpg.png

ジス・・・(ノ_・。)

ジスは涙を流して、パパを抱きしめ返す・・・泣けました。

そしてそして!「ウナ」の存在が気になります。
なんだか、三角関係な展開になりそう・・・というか、なるんですよね。
ウナはホン・スアさんが演じる、ムヨンの兄の奥さんの妹。
ウナもお姉さんに似てちょっと自分中心なとこがあります(;´・ω・)
でも少女らしくて可愛いですけどね!お姉さんはあまり好きじゃないけど(汗)
ムヨンと予備校が一緒で妙にウナが気に入っちゃったみたいでね~
まだムヨンが姉の旦那の弟とは知らされてないんだけど・・・
おじさんおじさん!ってムヨンにしつこく話しかけて、お弁当もあげたりして
一方のムヨンはかなりうざそうです(笑)ウナはきっとムヨンが好きになっているんだろうなぁ。
メールも凄く嬉しそうにしていたし!そんなところは凄く可愛い!
でもジスのことを考えるとなぁ・・・って思ってます。
4巻はどうなるんでしょう!?予告ではウナがかなーりムヨンに急接近しています。
見たいような見たくないような~(゚∀゚ ;)

あ、あと!ジスがムヨンを遊びに誘って2人が遊ぶシーンも
可愛かったです!電話でジスが「ムヨン~♪遊びましょ~♪」って(´`*)
ジスからの電話にムヨンはにやにやでれでれ(笑)

20090125_377746.jpg.png

嬉しそうにジスを待つムヨン(笑)そんなムヨンをジスが近づいてきてます。
そっと驚かせようとしてるよー♪

ムヨンもジスも側から見たららぶらぶカップルだよー(笑)
なんだかひとつひとつのやり取りが少年少女みたいで可愛いんです。
微笑ましいし、和みます(*・ω・*)これは春ワルのチェハウニョにはない感じ♪
このカップルやばいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。