SSブログ

アドリブナイト舞台挨拶・来日 [∟インタビュー記事]


1月18日東京・赤坂見附の草月ホールにて、
映画『アドリブ・ナイト』の舞台挨拶・試写会が行われた。
舞台挨拶では、ヒロイン役のハン・ヒョジュが登場し、
「みなさんはじめまして、わたしはハン・ヒョジュです。よろしくお願いします」と
日本語で挨拶。会場を沸かせたという。

役作りの為には主人公に成りきって日記を書いたり、
人生を書き出したり、セルフカメラで自分の演技を撮って、研究したそうです。
これは春のワルツの撮影時にもヒロインの「ウニョン」になる為に、
日記や手紙を書いていたと言う。

20090127_378405.jpg

日本で好きな俳優は、宮崎あおい、蒼井優、オダギリジョー、渡部篤郎と答え、
共通点が多いので韓国の「長澤まさみ」と言われている事について
お話しすると、ぜひ共演してみたいと笑顔で答えてくれたと言う。


ヒョジュって「韓国の長澤まさみさん」って呼ばれていたんですね!
この記事を拝見するまで全然知らなかったです・・・(笑)
ヒョジュも清純派の女優さんが好きなのかなぁと思ったり、
日本映画のことにも詳しかったり、少し身近に感じれて嬉しかったです。
俳優さんだけでなく、日本映画監督の名前まで覚えてるなんて凄いですよね。
いくつかのアドリブナイトでのインタビューは新聞にも掲載されたようです。

映画のインタビューなどはやはり同じような質問が重なるんですね(´・・)
調べていてそれに気づいたんですが、ヒョジュに限らず、
俳優さんや女優さんはそれを幾度とこなし、答えているんですよね。

○参考記事
http://www.tokimeki-p.com/news/20080117.html
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200802/08_2/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。