SSブログ

パーティーに参加。 [*ハン・ヒョジュ*]


久々にオンニが5日午後にソウルで開かれたスポーツ専門
ブランド・アディダスのストライプロゴ誕生60周年記念
ハウスパーティに参加されたそうです。

20090306_393460.jpg

ヒョジュオンニは左に~♪
隣のお二方は調べたんですが、韓国語記事でいまいち分からず・・・
朝鮮日報の記事で早く掲載されると良いです(ノ_・。)名前が分からず、ごめんなさい。
でも3人共とっても仲良しだそうです(´∀`*)オンニは結構トレーナー姿も
見られたので、アディダスが好きなのかなーとも思ったんですが、
パーティーに参加されるのは久しぶりですよね。今年初めてかも!
お元気そうで良かったです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

アドリブナイト感想。VOGUEより。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。