SSブログ

空軍を輝かせた人物 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさん、あんにょん!こちらでは昨日の夜から雨だったので、
今日は雨になるかと思っていましたが、すごく良い天気です。
バイトから帰宅してずっとヒョジュのページを調べて
ネットサーフィンして見ていました(*・ω・*)

久々にオンニのミニホムペに行ったら少し更新されていましたよ~
しかしある1枚の写真が気になっているんですが・・・
オンニの顔が写っているんじゃなくて、なんか毛糸?のようなものが
TOP画になっていまして。あれはなんだろう、説明するにも難しいです(笑)
なんの写真か分かった方がいれば教えていただきたいです(´・ω・)

遅くなってしまったんですが、2007年から空軍広報大使として
選ばれていたヒョジュが空軍の地位を高め、国民に身近なイメージを
与えることに寄与した功労で俳優コ・ジュウォン氏とともに
協力部門受賞者に選ばれたそうです。


20090127_378411.jpg


↑2007年ソウルエアーショーの時のオンニ。

そもそも空軍兵を対象に広報大使にふさわしい芸能人を
訪ねるアンケートを行った結果、ハン・ヒョジュがトップに選ばれたという。
父親が空軍出身とあり、広報大使就任の要請を快諾した。

ヒョジュは「幼いころに見た父の堂々とした姿を今も鮮明に覚えている。
わたしたちの空を守る空軍の真の姿を広く知ってもらいたい。
少しでも軍人の方々の手助けができるよう努めたい」と話していた。
そう、オンニのお父様は空軍出身なんですよね(´・ω・)
当時うにちゃんに教えてもらうまで全く知らなかった私です。
それにしてもこれ2007年に任命されたってことはもうあれから
2年経ったって言うことなんですよね・・・早いなぁ・・・。


20090127_378409.jpg


これってほんとに使われたポスターの写真なんでしょうか?
オンニがナチュラルメイク、というかほぼノーメイクな感じが良いです(笑)
ヒョジュは絶対ナチュラルメイクが似合っていると思うので(´`*)

それにしても、色んな授賞式がありますよね~
日本でもこんな表彰は聞いたことないような気がします。
ドラマの授賞式とか日本でもやってもらいたいなぁ。
ベストカップル賞とか素敵な賞だと思うし、それを楽しみに
活気が出ますよね(*^^)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

*ミニホムペ*ヒョジュプロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。