SSブログ

*オンニの親友* [*ハン・ヒョジュ*]


デビュー前から4年の間一緒に暮らしてきたヒョジュと韓国歌手のIvy(アイビー)。

ファンの間での二人の仲は有名みたいですね( ´∀`)
二人は互いにデビュー前から苦労を分かち合って、
デビュー後には互いに助言を惜しまない良い仲間であり、
姉妹のように親しく過ごしてきたらしいのですが、
後にIVYの妹がソウルにある大学に進学し、
ソウルに上京して来てIVYと同居することになって
やむを得ず4年間の同居生活が終わりを向かえたとのこと。
ヒョジュオンニはアイビーのことをオンニ=お姉ちゃんと呼んでいて、
一緒に猫と子犬も一匹ずつ育ていたけれど、みんな別れることになって、
何日も一緒に泣いたと記事に書いてありました(´;ω;`)

img_62120_214588_0.jpeg

オンニとアイビーのツーショット[黒ハート]ほんとの姉妹みたい!

デビュー前、演習生時代一緒に同苦同楽して一番大変な時代を
一緒に過ごしたヒョジュとは実の姉妹のように近い間」と言いながら
「毎日見ているヒョジュと別れるのはあまりにも名残惜しい。
離れていても常にお互いに力になる間のまま」と言って惜しさを伝えたそうです。

参考記事・http://ch03531.kitaguni.tv/e343356.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。