SSブログ

空くらい地くらいより・ジス(*・ω・*) [◎空くらい地くらい]

みなさんアンニョン(*´∀`)
今日久々に台湾ドラマを見始めました!
サイレンスって言うドラマで韓国女優のパク・ウネさんが出演されているんです。
見惚れてしまうくらい綺麗な方で、耳が聞こえない純粋で思いやりのあるヒロインを演じていて
これからの展開がとても楽しみです。と言っても録画なんですが・・・(笑)
パク・ウネさん好きな女優さんに加わりそうです(*^^)[黒ハート]

さてさて!オンニの話題に行きましょう[かわいい]
ドラマ・空くらい地くらいまだまだ100話までの道のりは遠いです(笑)
以前キャプしたものなんですが、ヒョジュ演ずるジス[黒ハート]

s_vlcsnap-50138.png s_vlcsnap-50074.png

主人公・ムヨンと屋台で悩みを打ち解け、話すシーンなんですが、
少し元気を出して笑顔を浮かべるシーン。可愛いですよね[黒ハート]
早く続きが見たいと思いつつ、なかなか進まずにいます~[たらーっ(汗)]
ジスとムヨンカップルに早く会いたいなぁ(*'-')♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

*オンニの親友*新作MV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。