SSブログ

新作MV [*ハン・ヒョジュ*]

アンニョン~
桜がだんだんと咲き始めています[かわいい]
みなさんの所はどうでしょうか?もうすぐお花見の季節ですね!


今日は久々にオンニ出演新作MVです(*・ω・*)
いつの間に撮影していたんでしょうか?笑
このMVとっても切ないです(ノ_・。)ノ
しかし肝心のタイトルが韓国語で分かりません[たらーっ(汗)]
翻訳してみたら「残ると言うすべてそう」・・・んー???よく分かりません(笑)
韓国語は「남잔 다 그래」で歌っているのはlee woo sang(イ・ウサン?)
こちらも調べてみたんですがイマイチ分からず・・・ごめんなさい。
聴いてい見ると分かるんですが、とっても綺麗な歌声です。終盤の高音には
びっくりしました[るんるん]

vlcsnap-11661.png

vlcsnap-12376.png

vlcsnap-13654.png

オンニ~切ないです(ノω・、)
運転している中、過去のこと(恋人と幸せだった頃)を思い出して泣いているのかな?
ボブの髪型ほんとに可愛い[黒ハート]似合ってます(*´`)[ハートたち(複数ハート)]

○動画はこちらyoutubeより。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

hiyoriさん、アンニョン♪

イ・ウサンさんについて私も気になったので調べたら
なんでも製作側が情報を隠しているので全く正体不明とのこと。
でもほんとにきれいな歌声ですよね。

ボブスタイル、雰囲気がガラリと変わってびっくりしました。
上品な大人の女性って感じです*:.。☆..。.(´∀`人)

by ゆっきー (2009-03-13 12:34) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン(´∀`*)♪
返信遅くなってすいません!
イ・ウサン氏の情報ありがとうございます!
そうだったんですか~情報を隠してられるんですね。
凄く気になります(笑)歌声綺麗ですよね!
癒される優しい綺麗な声で聞き惚れちゃいました。

私もヒョジュオンニが髪を切られた時は
凄くびっくりしました~髪が短くなるとやっぱり
イメージ変わっちゃいますよね。韓国では日本と同じく
ショートブーム・ボブブームなんでしょうか~(*^^)
ちなみにウネちゃんのショートが一番好きです(笑)
by hiyori0828 (2009-03-14 10:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。