SSブログ

nonstop 5 [◎ヒョジュ出演(ドラマ・映画)]


アンニョン(*´`)[かわいい]
不定期で申し訳ないです[ー(長音記号1)]今日は良い天気であったかいですね[黒ハート]

オンニの新情報が待ち遠しいんですが、しばらくは振り返ろう特集で!(笑)
今日はnonstop 5の話題です。ヒョジュの人気が出た作品でもあります。
「nonstop 5」はMBCで週5回も放映されているシリーズものの大人気番組で、
毎回個性豊かなキャラクターたちが巻き起こす騒動を独特で派手な
色調のユニークな映像で描かれている。出演者たちは実名の役で出演。
オンニもハン・ヒョジュと実名の役で出演しています。
若手スターたちの登竜門と呼ばれているそうです。
過去シリーズで出演した人には数多くのトップスター達がいらっしゃるそうで[ひらめき]
出演者にはチョン・ヒョンドン イ・ジョン カン・ギョンジュン 
パク・チヌイ・ミヌ タブロ チョ・ジョンリン ク・ヘソン、ホン・スア ハン・ヒョジュ

s_p0803_02.jpg s_p0803_03.jpg

s_p0803_15.jpg s_p0803_17.jpg

みんな楽しそうですねー♪
2004年のドラマだったので、ちょうど5年前・・・オンニは16か17歳の時かな!?
ドラマデビューがこの作品だったみたいで、この2年後に春のワルツに
キャスティングされるんですよねー[かわいい]時の流れは早し!

nonstop 5のワンシーン。
なんでもヒョンビンのファンミに行くため(88年生まれ限定だったらしく)
女子高生に変装する女子たち、面白い~(笑)でも可愛いなぁ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。