SSブログ

ジウ姫来日~(´∀`*) [韓国女優・俳優]

遅くなりましたが、ジウ姫来日されましたね~[ぴかぴか(新しい)]
11日の夜、羽田空港着の大韓航空機で4カ月ぶりに来日!
報道陣の方からの熱愛報道質問を上手く交わして、笑顔で手を振ったらしいですね~(笑)
ジウ姫が幸せならそれで良いです[黒ハート]あたたかく見守りたいですね!

夜にもかかわらず、沢山のファンの方(私設ファンクラブの会員らファン約150人)が
駆けつけたそうで、「スターの恋人」での役名「イ・マリ!」コールで迎えられて、
付けていたサングラスを外し、笑顔でファンコールに答え一人一人のファンの方と
握手されたそうです。

そして翌日の12日東京の恵比寿ガーデンルームで来日記者会見が開かれ、
出演ドラマのPRも行われたそうです。しかし、ここでも恋の噂についての質問が(笑)
この質問には照れながらも、順調な様子で幸せそうな笑顔を浮かべたと言われています。
「皆さんにお祝いされたいようなことがあったら、まず皆さんにお伝えするので、
それまで余裕を持って、見守ってくだされば」とのこと!もちろん見守りますよ~[かわいい]

20090312-00000008-vari-ent-view-000.jpg 2k1u7d00000kg5ne.jpg

記者会見での姫[黒ハート]
いつ見ても綺麗ですねー素敵です(´∀`*)

参考記事・http://www.47news.jp/topics/hanryu/2009/03/pr.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、アンニョン☆
「天国の階段」で大泣きしたゆっきーです(照)

「エア・シティ」見てたので、まさかあの彼と・・ってビックリしました。
イ・ジヌクさん、あまーいフェイスでかっこいいですよね。
あの眉毛がイイ(笑)

にしても、相変わらずお美しいですね~。
どうしたらあんな美しさをキープできるのか・・・。
お肌もつるつるだし。
スタイルも抜群だしねぇ・・・。
そりゃジヌクさんほっとかないわ(笑)
by ゆっきー (2009-03-17 19:25) 

hiro

私の友人たちも、関西、九州全国各地から泊まりで姫に会いに行きましたよ。友人の1人は花束贈呈してバグまでしてもらったんですよ。すごいでしょ。うらやましい!本当だったら私も行ったけど〜3月は仕事がバタバタで残念無念!
by hiro (2009-03-17 19:43) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン~(´∀`*)
私も「天国の階段」では涙が止まりませんでした!
切なくて、悲しい物語でしたね。

イ・ジヌクさんかっこいいですよね!まさか共演した方が
お相手だったなんて思いもしていませんでした(笑)
並んでみるとお似合いのお二人ですね(´`*)
スタイル凄い良いですよねーほんとにいつ見ても素敵です。
本人は何もしていないとおっしゃっていましたが・・・
あの美肌とスタイルには本当に憧れます~
男女関係なくあの美貌には惹かれちゃいますね!


by hiyori0828 (2009-03-19 11:50) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは~お仕事お疲れ様です(´∀`*)
お友達の方羨ましい!ジウ姫への愛を感じられます。
姫にハグされたら本当に泣いちゃいそうです(笑)
駆けつけたかいがありますよね。一生の思い出になりそうです!
またジウ姫が来日する機会があると良いですね。
私もジウ姫に会いたいです~また訪問される
その日まで楽しみにしたいですね!
by hiyori0828 (2009-03-19 11:54) 

トラックバック 0

nonstop 5ジウ姫来日記念~笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。