SSブログ

MV裏話・オンニは自称音楽マニア!? [*ハン・ヒョジュ*]


先日載せたヒョジュの最新MVについて~(*'-')
yahookoreaの記事より。

翻訳しましたが、よく分からないところがあったらすいません!

MVの撮影はソウル汝矣島(日本語読み・にょいとう)の真ん中で行われ、
涙の演技を披露した。ハン・ヒョジュは、SBSドラマ「人生は美しくて」の
撮影準備で忙しいところに新人歌手イ・ウサンのデビュー作である
デジタルシングルアルバム・「残ると言うすべてそう」にノーギャラで出演した。
ヒョジュは同い年であるイ・ウサンに対する応援も惜しまず、普段ドラマの撮影現場で
休み暇、あるごとに音楽を取り揃えて聞くほどに音楽が好きな自称音楽マニアである
彼女は沈んだ歌謡界に「イ・ウサンのような力量ある新人たちが活力を吹き入れることが
出来るきっかけになったらと思う」と友情出演を決めた。

ヒョジュは撮影の前親知らずを抜いて顔が腫れるなどコンディションが良くなかったが、
特有のプログラム根性を発揮して日程を無理なく消化して熱演を広げてスタッフたちの拍手を浴びた。
一方, 新人歌手イ・ウサンはクォン・サンウ主演 KBS ドラマ悪い愛とSBS愛してるOSTを通じて
甘味ローン声をプレゼントした底力ある新人で浮び上がった事がある.。
彼の一番目デジタルシングルアルバム One fine Day'は 12日公開された。

yahookorea記事より
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=200903150950https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/regist/input15438e7&newssetid=83


オンニ自称音楽マニアだったんですね!笑
それにしても、親知らず・・・痛そうです(ノ_・。)[たらーっ(汗)]
イ・ウサンさんとオンニは同世代だったんですね~
ウサンさんはとても美声なので、みなさんも一度聞いてみて下さいね。
MVを見て聞いてみると歌声に鳥肌がたちますよ~笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。