SSブログ

ヒョジュは一番弟子! [◎春のワルツ]

アンニョン[黒ハート]
過去ニュース記事なんですが、どんどん載せていきます(笑)

参考記事・http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=53241

春のワルツ放送当時、フィリップ役のダニエル・へニーが
ヒョジュを一番弟子に任命[ぴかぴか(新しい)]なんの弟子?と言うと、
へニーはギターの腕前を誇っており、撮影のために滞在した
オーストリア現地で小さなギターを購入。
撮影の合間に得意のギターを演奏していると、それを見たヒョジュはギターに
関心を示して「私もギターを弾きたいと」名乗り出た。
それからはへニーからギターを習い、オーストリアではギターに続き、
ダンスの先生も務めた。へニー自ら「本当に素晴らしい弟子」と誉め称えた。


2006022017184399909_2.jpg

へニーssiの一番弟子なオンニ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。