SSブログ

イルジメ放送日 [◎ヒョジュ出演(ドラマ・映画)]

イルジメ地上波放送が分かって数ヶ月(・・;)
以前の記事ではいつ放送されるか分からなかったんですが、
ずっと放送日が気になっていまして、公式サイトを探してみると
なんと・・・ありました笑

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
サイトはこちらです[るんるん]

イルジメ日本公式サイト http://www.iljime.com/

放送は6月なんですね!早く見たいです。
私のところで放送されるか分かりませんが[たらーっ(汗)]

放送日は6月15日[exclamation×2]
吹き替えか字幕はまだ分かりませんが、
東京系列は吹き替え率が高いと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで放送された

コーヒープリンス1号店

ありがとうございます

天国の階段

秋の童話

などなどは吹き替えに続きカットが結構されていました[バッド(下向き矢印)]
ショックだったのは「天国の階段」で一番泣けるシーンをばっさり
カットされていたこと!カットだけは勘弁して欲しいです(´;ω;`)

138.jpg 

ウンチェに早く会いたいですね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、こんにちわ!
イルジメ、テレ東でやるんですね♪
もしかして平日の朝8:00の枠かな?
この時間帯のは吹き替えなんですよね、だいたい(汗)

コピプリやってたとき、ウンチャンの声が吹き替えになってて
すごくイヤだったから・・・。
たしかオンエアーも吹き替えだったっ。
今回は字幕にしてほしいですね。
by ゆっきー (2009-04-06 17:04) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン~(´`*)
そうなんです。イルジメ放送されるみたいです!
時間は詳しく分からないんですが、平日だと思います♪
凄く楽しみなんですが、やっぱり吹き替えですかね~(´;ω;`)
私もコヒプリが放送されると聞いて凄く楽しみにして
見たんですが・・・ウンチャンの吹き替えがほんとにイマイチでした・・
コピプリはまた字幕で見直してみたいと思っています!

by hiyori0828 (2009-04-06 17:31) 

トラックバック 0

*バトン*撮影順調のようです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。