SSブログ

龍が如く・インタビューキャプチャ [韓国女優・俳優]

DVDで龍が如くを見ました~!
高校を卒業したての頃に友達に誘われてなんとなく
観に行った映画「龍が如く」


それでも出演されている岸谷さんが好きな
俳優さんだったので、少し楽しみにしていました[黒ハート]

これが平日だったためなのか、お客さんが私と友達を含めて4人、
後ろの方に男の子たちが約4人、劇場内はたったの8人でした[たらーっ(汗)]
ほぼ貸し切りの状態で映画を観たんですが、これがなかなか面白かったです笑
ゲームをされている方には不評だったらしいですが、
これはこれでありかなー?と言う感じです(笑)というか、ギャグだらけです[ー(長音記号2)]


vlcsnap-203351.png


vlcsnap-203478.png



そしてその時は本当に意識していなかったコン・ユ~[ー(長音記号2)]
韓国俳優が出ているんだなぁー程度に見ていました[バッド(下向き矢印)]
この時はまだヒョジュオンニのことも知らなくて、ジウ姫一直線でした[黒ハート]

時が経って、この映画のDVDが出たときには絶対買おう!って決めていたんですね。
そして、夏ごろに購入。その間に「乾ぱん先生とこんぺいとう」と言う韓国ドラマと出会いました。
私は、大体あらすじを見てドラマを見るんですが、ある日雑誌で見かけた
ドラマ紹介で、これは絶対に見たい!って思ったのが、乾ぱん先生だったんですね。

早速レンタルして観たらコン・ユが出演されていて、びっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
乾ぱん先生のテインは本当に可愛くて大好きでした。
コン・ヒョジンのボリ先生もキュートで強くて、大好きなドラマです(ノ´∀`*)

そして次にあらすじを見て絶対見たい!と思ったのが、コピプリです[ぴかぴか(新しい)]
男装をして~の文を見てこれは絶対に面白い!ってすごく見たくて。
でもまたレンタルも何もしていない頃でした[2]

その時はウネちゃんの存在は初めて知り、これまた相手役には
コン・ユだと知り驚いた記憶があります[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし願いが叶ったのかひと月くらいしてから、コピプリの放送が日本でも決定し、
凄く嬉しかったです。吹き替えとカットが残念でしたが・・・
ハンギョルとウンチャンは最高のカップルです[黒ハート]
あんなラブラブシーンが多いドラマは初めてだったのでちょっと照れちゃいましたが笑
それからは俳優さんの中でもコン・ユが大好きです。
ちなみに一番好きになった俳優さんはクォン・サンウでした笑
ソンジュオッパが大好きで大好きで仕方がなかったです[グッド(上向き矢印)]
今では素敵なだんな様ですね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。