SSブログ

最新インタビュー* [∟インタビュー記事]

ハン・ヒョジュ 見るだけで気持ちよくなる俳優が夢


s_tn_1239959582_-1770763528_1.jpg


オンニの最新インタビューです(*´ -`)[ぴかぴか(新しい)]

※記事はyahoo koreaから。翻訳機で翻訳させていただきました。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090417181249303b6&newssetid=1352



寒い冬中ずっと待った春の顔はこれだ。
春の顔を明るいほほ笑みの少女に会った。

何の経歴がない新人にもハン・ヒョジュが KBS 2TV「春のワルツ」
女主人公にキャスティングされた時は首を捻たが、今は彼女の真価(真価)が分かるようだ。
明るい午後の日ざし、彼女の顔でその日ざしのやや暖かさが付け出す。

そんな彼女が来る25日初放送される SBS 週末ドラマ 「燦爛たる遺産」で
もう一度テレビ劇場を捜す。劇中キャラクターもハン・ヒョジュは
派手に美しくはないが野花みたいな白くて清い魅力を持った主人公コ・ウンソン。

「人がキャラクターをたくさん付いて行くようです。去年 「イルジメ」する時は
よほど愼ましかったが、ウンソンに会ってからこそ活発な私の性格がそっくりそのまま現われます。(笑)」

しきりに笑いだ。もちろんハン・ヒョジュは劇初盤お父さんと弟(妹)を
いっぺんに失うようになりながらヌンムルシンが多いと仄めかした。
明るいキャラクターであると思ったが、3部までは泣いているハン・ヒョジュを
たくさん見て驚く視聴者がいるかあらかじめ知らせてくれると言う。

もちろんハン・ヒョジュは26部という長い呼吸間、彼女ばかりの明るいことで
TVの前に座った視聴者まで楽しくするという覚悟だ。

「人々が私に本当に明るいと言います。この前には憂鬱で大変ならば隠そうと
思っても疲れる気配がありありと見えたけれど、今はたくさん変わったようです。
そのまま私のために他の人々まで気持ちがよくなったらと思ったんですよ。
私の肯定的な機運を受けて馬に乗って気持ちよくなるように(笑)

するとどの瞬間、ハン・ヒョジュは無理やりにユーモアを使わなくても良い
機運を漂う人になった。どうして彼女に明るいキャラクター渉外が堰の水なのか、瞬間に理解できた。

19という幼い年令に俳優の道に立ち入ったハン・ヒョジュ。
いつのまにかデビューしてから足掛け5年になりながら、
彼女の心には初心者の心、忙しさ代わりに他人まで気配りする余裕が落ち着いた。
おかげさまで彼女特有の明るくて郎らかさを失わなかった。


s_tn_1239959582_-1771236429_0.jpg



「もちろんまだ俳優という名前だけ聞いても震えます。
率直に客観的な視覚で見た時私はまだ何でもない人じゃないですか。
俳優でもなくて、芸能人でもないそのまま中途半端なことでもするか、
本当に開いた口が塞がらなく綺麗でCFスターになったのでもなくて、
演技力がすごくすぐれることでもないでしょう。しかし人ごとに
自分ばかりの魅力があると思います。私またそうではないでしょうか。」


ハン・ヒョジュは22歳だという自分の年にふさわしい演技力で、
日を繰り返えすほど少しずつ成長したいと強調した。
多くもなく少なくもなくぴったり自分の年位だけ。

「この前には何か、心配が多かったです。与えられた事を
よくやりこなす事ができなければ、自分自身をあまり苦しめるスタイルでした。
ところでふと、どのようにすると幸せに日数を過ごせるかと言う気がしました。
そして悟ったんです。あまり欲張らない、そのまま私の年に合った表現を
やりこなすことを学んだら良いと思いました。もっと年を取れば経験が
積もりながらすべてのものを一緒にすることができる俳優になると信じています。」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

MV My Grandfather's ..MVの続きです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。