SSブログ

久々の加工画* [加工画・待ち受け・壁紙]


みなさんアンニョン[手(パー)][黒ハート]

久々に加工画作成してみました[るんるん]
最近作っていなかったせいか、かなり苦戦しましたが笑

ウネちゃんがもうすぐ来日すると聞いて記念に作ってみました!
ヒョジュの加工画もまだ載せていないものがあるので、
また後日更新したときに載せますね[ひらめき]

無題3.jpg

ウネちゃん可愛い[グッド(上向き矢印)][黒ハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、あんにょん☆
おおお~素晴らしいです!
私にはこのような作品は無理っす・・・(汗)
すごいなぁ~(^◇^)
さっそくいただきます♪
by ゆっきー (2009-04-20 18:31) 

hiro

わぁー嬉しいです。ウネちゃんのファンミ、友人がチケット取ってくれました。大阪から日帰りします。ジウさんの来日の時は~仕事休めなかったので!今回は~強行突破します。(笑) 同僚が行かせてくれます。初生ウネちゃんです。
by hiro (2009-04-20 18:39) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン~(*´ェ`*)
そう言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!ぜひ貰ってやって下さい!笑
ウネちゃんほんとに何でも似合いますね~
この写真も大好きです♪
by hiyori0828 (2009-04-21 19:27) 

hiyori0828

hiroさんこんばんは!なんと羨ましい!笑
ウネちゃんに会えるんですね~(´`*)
日帰り大変かと思いますが、ウネちゃんに会って
元気を貰って来てくださいね!
また感想などお聞かせ下さい~♪
by hiyori0828 (2009-04-21 19:29) 

トラックバック 0

MVの続きです。製作発表会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。