SSブログ

製作発表会! [◎ヒョジュ出演(ドラマ・映画)]

21日ソウルでSBSでドラマ「燦爛たる遺産」の
製作発表会が開かれたそうです!

眩しい脚線美が魅力

s_200904211449111114_1.jpg  s_ae_1240293306_1240390068_0.jpg

オンニ~[黒ハート]なんて素敵な脚線美!笑
衣装も可愛い~(*´ェ`*)

s_tn_1240295222_-1138694463_0.jpg tn_1240292522_457076281_0.jpg

美女勢ぞろいの出演者たち![ぴかぴか(新しい)]
みなさんほんとに仲がよさそうで素敵な写真が
たくさんあります[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

ヒョジュちゃん、きれいな足!ヒョジュちゃんだけあんまり高いヒールじゃないですよね。でも、韓国の人は、みんなミニはくんですね。足がきれいだからいいですけど~(笑)
by hiro (2009-04-21 22:40) 

hiyori0828

hiroさんこんばんは~(´`*)!
凄く足綺麗ですよね!見事な脚線美でびっくりしました~笑
そうですね~韓国の女優さんはドレスもワンピースも
どれも足の長さが引き立つような超ミニミニスカートが多いですね!笑
見事なスタイル・・・羨ましいです(*^o^*)
by hiyori0828 (2009-04-21 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。