SSブログ

悪い男で初主人公~イ・スンギ~ [☆燦爛たる遺産]

*ヤフーコリアの記事より翻訳しました(*'-')
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090422152425125k7&newssetid=1352


悪い男で初主人公

s_182eaf0e49e4623f202191.jpg

「国民の弟イメージ変身」ハン・ヒョジュ二番目演技呼吸。
“家族の愛を描いた暖かくて美しいドラマです”
21日ソウルのSBS社で開かれたドラマ「燦爛たる遺産」製作発表会で
ジン・ヒョックプロデューサーは「お互いに違う状況にいる二人の家族が
お金のため経験する多様なエピソードを盛った作品です。」とドラマを紹介した。

「燦爛たる遺産」は不幸がいっぺんに近づいた
主人公コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)が逆境を乗り越える過程で
思いがけない遺産が相続されながら起る話を描く。

ヒョジュの相手役で出るイ・スンギはドラマで「国民の弟」の
イメージを脱いで悪い男ソヌ・ファン役を引き受けた。

この日特に多いカメラフラッシュを受けたイ・スンギは
「久しぶりにフラッシュの洗礼を受けたら本当の芸能人になったようだ」
「初めて主人公を引き受けた作品だから多くの人々が心配しているが
デビュー 5年目であるだけにプロらしい心得で最善をつくす」と所感を明らかにした。

引き継いで「今まで持っていた‘善良な’イメージとは非常に違う
キャラクターをお目見えする予定です」と言った。

イ・スンギとハンヒョジュはドラマ「ノンストップ5」で出会い、
この作品でもう一度呼吸を合わせる。

イ・スンギは「同じ年と同時に同じ学校で同期だとお互いに助けながら撮影している」
「同じ主人公を演じることができて、胸がいっぱいで嬉しい」と言った。

ハン・ヒョジュも「お互いに十分な演習過程を通じて完璧な演技を見せてくれるために努力している」
「一緒に演技する時浮かれるほど」と言った。

一緒に出演するキム・ミスクも「器用で力強い本当の悪役を引き受けた」と
「初めて渉外が入って来た時キャラクターが今までと全然違って無条件出演すると言った」
とドラマに対する熱情を現わした。ドラマは25日夜10時初放送する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。