SSブログ

ヒョジュ、「性格が少しずつ多血質に変わります」 [☆燦爛たる遺産]


ヤフーコリアの記事より[ぴかぴか(新しい)]
ヒョジュのインタビューが掲載されていました。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2009042117342293708&newssetid=83

ハン・ヒョジュが 25日最初放送されるSBS TV 新しい週末劇「燦爛たる遺産」の
殷盛キャラクターに対して「良ければ良くて嫌いならばいやなことを確かに
明らかにする性格だ。今まで初初しくて静かな役目をたくさんしたが、
キャラクター変身のためにその間の言いぐさや行動まで皆変えた」と言った。

ヒョジュは21日、SBS社で開かれた「燦爛たる遺産」製作発表会で
「私の実際姿が殷盛と似ている点が多い、先天的に性格が明るい方で
食べることが好きだという点で特にそうだ。多血質であることは少し違って
初盤演技するのに困難があったが、何回も撮影をして見るとますます
多血質に変わって行く自分を見つけてこの頃びっくりする」と言いながら笑みをたたえた。

「燦爛たる遺産」でハンヒョズは不意を見れば堪えることができない
コ・ウンソン役を引き受けた。お父さんを失って生活に苦しむ中、
大型食品会社会長の命を救ってくれた縁に遺産家督になる。
食品会社孫であるソン・ファンとなんだかんだと言って愛を描く。

ヒョジュはこの日劇中フードコンサルタントを夢見る殷盛の
キャラクターに比べて自分の料理実力を公開した。
「韓食主としてテンジャンチゲ、キムチチゲ(鍋)、ブデチゲなどがお上手な方だ。
一人暮らししてから 7年目だと初めには暮らすためにするようになったが、
最近には殷盛キャラクターのためにスパゲッティを作ることも別に学んだ」と言った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。