SSブログ

☆百想芸術大賞☆ [韓国女優・俳優]


以前のブログに載せていた記事です。
今年は残念ながらヒョジュは出席されなかったんですが、
来年に期待したいところです[ぴかぴか(新しい)]

この授賞式は2月27日の夜にオリンピックホールで行われて、
私が注目したのはもちろん、ムン・グニョンちゃん!
去年行われたSBS演技大賞では最年少で大賞を受賞したグニョンちゃん。
発表された後、大粒の涙を見せていましたね(ノ_・。)

20090302_391923.jpg s_1235744986_200902272302317485281401_0.jpg

そして今回は純白のドレスで現れたグニちゃん。

ほそーい!

大人っぽくなれましたね(*´∀`)
もう秋の童話で彼女が気になって以来、
出演映画全部観ましたよー[ハートたち(複数ハート)]

「マイリトルブライド」は特におすすめの映画です[黒ハート]
彼女は目がいつもうるうるしててその表情を見るたびに
きゅんとなります(笑)本当に可愛い。

私が母だったらこんな娘が欲しいくらいです(笑)
ちなみにこの授賞式でテレビ部門・最優秀演技賞を
見事受賞しました!凄い!おめでとう、グニョンちゃん[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。