SSブログ

~「燦爛たる遺産」初放送~ [☆燦爛たる遺産]

昨日ついにSBSドラマ「燦爛たる遺産」が放送されました!
気になる視聴率は16.9%と、韓国では安定した数字ではないが、
これから期待が持てる数字でスタートしたと言われています[ひらめき]
ちなみにソウル市内では17%だったそうです。


s_ECA09CEBAAA9_EC9786EC9D8C4.jpg

あっぷっ

s_ECA09CEBAAA9_EC9786EC9D8C3.jpg

ぷー!

土日のドラマなので、今日も放送があるそうです~[ひらめき]
韓国のみなさま、私の代わりにリアルタイムで観て下さい[ー(長音記号1)]
土日は家族で「燦爛たる遺産」に決定です[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

すごい!高視聴率!!!おめでとうございます!よかった!よかった!私も、早く見たいです。
by hiro (2009-04-26 19:12) 

hiyori0828

hiroさんこんばんは~(*´∇`)ノ
結構高視聴率ですよね!?今日も第二話放送のようです♪
先ほど一話見終わりました~とても面白かったです!
by hiyori0828 (2009-04-26 21:02) 

トラックバック 0

*ファンレター**Save the Penguin* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。