SSブログ

オンニのファンレター2 [*ハン・ヒョジュ*]



色々調べた結果、オンニのファンレターの宛先は
「ソウル市江南区清潭洞70-9 チョンインビル(株)FANTOM●●様宛」だそうです[ひらめき]
●●のところにヒョジュの名前を記入すると届くそうです。
ただこれを韓国語にして、

서울시 강남구 청담동 70-9번지 정인빌딩 (주)FANTOM

と書いた方が確実に届く確立が高いそうです。

メッセージ返信してくれたうにちゃんありがとうございました(´;ω;`)
ヒョジュの所属事務所はファントムエンターテインメントという事務所で
公式サイトには何故だか繋がりません[あせあせ(飛び散る汗)]
改装中なのか、リンク切れしているのかは分かりませんが、早く再開する日をお待ちしています。
また何か分かれば追記していきたいと思っています[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
うに

ファンレター頑張って書いてくださいね(@>ω<)ノ★゛
わたしも最近浮気中の彼に書こうか迷い中笑

ヒョジュ一時期より少し太った気が(´・ω・`)もともと細すぎたから少し安心しました♪
が!!燦爛たる遺産(字合ってますか?汗)の制作発表のスカートは短すぎます(。。;)
またパンチラなんて事に成り兼ねないッ(ノ>д<;)ノ
そんなに脚を強調しなくても良いと、わたしは思うのですが…
by うに (2009-04-27 18:14) 

arimi

ありがとうございます!!
頑張って書いてみたいと思います♪
読んでくれるかもと考えただけでワクワクですね(^^)
by arimi (2009-04-28 01:46) 

hiyori0828

うにちゃんこんにちは~(*゚∀゚)
メッセージ返信ありがとうございました!
浮気中の彼とはもしかしてソクジンさんのことでしょうか!?笑

確かにヒョジュ少しふっくらしましたね~
健康的で良い感じです♪身長からすると彼女は
痩せすぎですよね!肉をつけないと~笑
製作発表のミニスカートにはまた驚かされました(;´▽`)!
韓国ではミニドレスとかが定番なんでしょうかね?
ニュースター賞の時のようなスカートの長さが一番安心できます(ノ∀≦。)
by hiyori0828 (2009-04-28 17:19) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは~(*´∇`)
いえいえ!私もファンレターを書くのは初なんで
何故だか緊張します笑 どきどきしますね(≧∀≦*)
arimiさんも頑張って下さい~♪きっと気持ちを込めれば
相手に伝わりますよね!

by hiyori0828 (2009-04-28 17:22) 

トラックバック 0

燦爛たる遺産・第1話*視聴率上昇* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。