SSブログ

*視聴率上昇* [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(*´∇`)ノ[ハートたち(複数ハート)]

vlcsnap-308542.png

「燦爛たる遺産」昨日の第二話は一話より上昇し、
なんと19.2%にまでアップしました[ひらめき]
週末ドラマなだけあり、見る方が多いようですね[かわいい]
出演者の方スタッフの方これからも撮影頑張って下さい[グッド(上向き矢印)]
ファイティン!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

すごい!すごい!おめでとうございます!よかった!よかった!
by hiro (2009-04-27 16:38) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは~(*´∇`)ノ 
視聴率下がらなくて良かったですね!
このまま上がり下がり激しくなく、順調に行ってもらえると良いです♪

by hiyori0828 (2009-04-28 17:13) 

トラックバック 0

オンニのファンレター2happy** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。