SSブログ

happy** [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン~(*´∇`)ノ
「燦爛たる遺産」第二話まだ視聴できてないです[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日久々に「空くらい地くらい」の続きをレンタルしてきました!
ジスとムヨンに会えます[ハートたち(複数ハート)]しかし既に昨日で
26巻くらいまでレンタルされていたので、まだまだ最終巻までには
道のりが遠いですね~そろそろ三角関係になりそうな兆しが・・・(・・;)
まだ未視聴の方はチェックしてみてくださいね!

そして、オンニのミニホも更新されていました[ハートたち(複数ハート)]

●オンニのミ二ホより。
翻訳機で翻訳しました(*^^)

このごろ本当に気持ち良い幸せを感じます。
あらゆる仕事を始める度に感じることが本当に多い。
今度の作品を始めながらも、たくさんの事に笑って泣いてしまいます。

私は本当に幸せな人だな。

私も幸せを与える人だったら良いだろう。

'幸せ'と言うものにうんと近くなった気がして、気持ち良い心を歌にして

ありがたくて、またありがたくて、愛しています。


オンニ~(ノ_・。)
彼女はいつも感謝の気持ちを忘れませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
翻訳した文章を見て、自分も日々こんな気持ちを忘れないでいたいなぁと思いました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

ヒョジュちゃんは素敵な女性ですね。以前、ヒョジュちゃんの家族が飛び上がってた写真!あれを見て、暖かい家庭にそだったんだなぁと感じました。素敵です。これからの女優道が楽しみです。
by hiro (2009-04-28 22:52) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは~(*'-')
あの家族写真はほんとに素敵でしたね[はぁと]
いつも日記などを見るたびに、素敵だなぁと思います!
人柄がとてもよく現れていますね~
そんな彼女を支えてくださる方も沢山いると思うので、
私たちもその中で応援していきたいですね!
by hiyori0828 (2009-04-29 11:34) 

*視聴率上昇*燦爛たる遺産・第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。