SSブログ

燦爛たる遺産・第2話 [☆燦爛たる遺産]

燦爛たる遺産・第2話の感想です。

vlcsnap-151001.png

ネタバレしているかもしているので、未視聴の方はご注意を。
前回に続きかなり曖昧で、文もおかしいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

続きからどうぞ~(*^^)
気になるとこで終わってしまったので、
かなり気になっていました~[あせあせ(飛び散る汗)]

vlcsnap-146409.png

今回の話でウンソンが一気に不幸のどん底に落とされちゃいました(ノ_・。)
お父さんは死んでしまい(実は生きてます。)形見の時計を見て
ウンソンは泣き叫んじゃって、寝込んじゃいます。

vlcsnap-149325.png

vlcsnap-149403.png

それを心配したスンミが声をかけてあげたりして、とても優しい子です(*^^)

お父さんには色々借金があったみたい?で、
家のものとか、奪われちゃって残りの遺産は継母が管理することになっちゃった。
そして、ウンソンと弟のウヌ(名前やっと分かりました[あせあせ(飛び散る汗)])は
必要な分のお金を渡して家から追い出しちゃった・・・[雷]
もちろんそんな母にスンミも怒ったんだけど・・継母何かたくらんでる?

ウンソンはしばらくウヌとホテル暮らし。お金だって大体知れたくらいしかないです。
部屋を探すウンソン、弟と友達の家とかでお世話になるんだけど
弟が原因でなかなかうまくいかない。ウヌは発達障害を病んでいて、
お母さんが亡くなっても、ウンソンがずっと元気づけてきたんだよね。

次はサウナ?に泊まりこむんだけれど、ここでもウヌが
問題を起こしてしまって・・・そしてロッカーに置いて行かず、
服の中に入れて持っていたお金がなくなってしまった![どんっ(衝撃)]
ウンソン~なんで?[あせあせ(飛び散る汗)]お金なんて持って寝てた方が危ないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

vlcsnap-171735.png

vlcsnap-168037.png

必死に探しても見つからず・・・ウンソンは落ち込み、悲しみます。
そんなウンソンにウヌは「行こう」と言って、「お父さんに会いたい」と言います(ノ_・。)

そして、昔の友人を再び電話で連絡して訪ねます。
その友達、なんだかとてもお姉さん肌で優しい~
事情を聞いたウンソンに友達はクラブでのお仕事を紹介してくれて

vlcsnap-176189.png

vlcsnap-176441.png

じゃーん[かわいい]

ウンソン~金髪猫少女に変身笑
海外に留学していただけに、英語も堪能で外国人の接客もバッチリで
合間に友人宅に預けているソヌに連絡して頑張って働きます[ぴかぴか(新しい)]

だけどこの店にファンが来ちゃうんだよね・・・
(スンミとジュンセ、ファンの妹も一緒に)

それぞれ席を外し、一人になったファンは
ウンソンの姿を見て、ながーい足でウンソンの足を引っ掛けます[どんっ(衝撃)]

vlcsnap-178387.png

vlcsnap-178484.png

あー・・・もうファンの印象が悪くなるばかり[あせあせ(飛び散る汗)]
ウンソン~゚。(pωq)゚。
怒った彼女もファンだと言うことに気づき、またまた言い合いに[雷]
鞄の話になるんだけど、ウンソンは今それどころじゃないしね[あせあせ(飛び散る汗)]
そうこうしているうちに弟のソヌも行方不明になっちゃって。
あの継母と偶然一緒になっちゃうんだよね・・・何処に連れて行かれちゃうんだろう!?
そこで続く~
予告ではウンソンが倒れちゃってたし、どうなっちゃうんだろう[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
happy**ウンソン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。