SSブログ

ウンソン! [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン~[かわいい]
祝日いかがおすごしでしょうか?
もうすぐ大型連休も始まりますね~旅行ではかなり韓国旅行者が多いかと思われます[ひらめき]
早いものでもうすぐ5月に入りますね(´∀`*)


135DEF0C49F5C93DBBF8BF.jpg

155DEF0C49F5C93DBDA2CB.jpg

ウンソン~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先ほど2話見終わりました~

今まであんなに強気な役をしたオンニを見たことがなかったので、
とても新鮮です[ひらめき]以前は大人しくて、物静かな役が多かったからかな?
2話は特に泣くシーンが多く、後半になってやっと笑顔があったくらいです(ノ_・。)
ヒョジュオンニは新しいことにチャレンジすることも好きってインタビューで話していたので、
きっと「燦爛たる遺産」の撮影を楽しく挑んでいると思います[ハートたち(複数ハート)]
ミニホの日記を見て、合間の写真などをみてそんな気持ちが文や表情にあらわれていますね[ひらめき]

ウンソンはズボン姿が多く、春ワルのウニョンと空くらいのジスとはまた違って、
カジュアルですね♪でもとっても可愛いです。鞄とか凄く目に行っちゃってます笑
この写真の時に使っていたオレンジ(赤?)色の鞄も凄く可愛いんですよ[グッド(上向き矢印)]

ECA09CEBAAA9_EC9786EC9D8C.jpg

ね!笑
ウンソンのファッションにも今後注目していきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
燦爛たる遺産・第2話加工画その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。