SSブログ

久々のハヌルタン~(*^^) [◎空くらい地くらい]

「ハヌルマンクンタンマンクン~!」

ってことで久々に空くらいを見ました!
OPの曲は一度聴いたらなかなか耳から離れない曲です笑
前回見たときから大分間があいちゃいまして、
今回でやっと4巻の16話~20話を視聴しました[たらーっ(汗)]
これ、何度も言いますが全165話です[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

気が遠くなりそうですが、1巻分を見るとあっと言う間に終わっちゃいます。
ってことで今回も気になるところで終わってしまいました。
少し気が重いんですが、ついにウナがムヨンに急接近しちゃいます。

今回はジス&ムヨンシーンが少なかったです。
結構深刻な問題が主でギャグっぽいシーンも少なかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

足を怪我したウナを家に送って来たムヨン。
そこでついにウナやお母さんにムヨンが姉の兄の「弟」だってことを
知られてしまいます。でも本当の兄弟じゃないから、お兄さんは言葉を濁しちゃって・・・
それに傷ついたムヨンがそのまま出て行っちゃって。

お兄さんは追いかけるんだけど、ムヨンが一方的に恥ずかしかったんだろと言って
その言葉に言い返すことができず、お兄さんも複雑な心境に。
もちろんウナのお母さんはムヨンに良い印象を持たなかった。
とにかくウナにはとても過保護みたいで・・・何かあったらと、お兄さんにムヨンに
塾を変えるようにお願いするんだけれど、結構失礼なことをずばずば言う
お母さんで・・・(pωq)それはなんとか話し合いで解決するんだけれど、
お兄さんとムヨンの仲はいつ良くなるんだろうなぁ。

4巻はジスの出番が殆どなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ムヨンの家族が中心ってところでした。
次の21話からやっとジスが自分の気持ちに気づいてくるみたい。
まだまだそれも先だけれど、ウナとムヨンがね~
ウナはお嫁さんになる気があるみたい。ムヨンさんと結婚する!って
お母さんとお父さんに言って驚かせたし、お兄さんにもムヨンさんが大好きって
迷いなく言っちゃうし(^_^;)

でもウナはほんとに少女みたいで可愛い~[ハートたち(複数ハート)]
「アジョッシアジョッシ~♪(おじさん、おじさん)」って
何かとメールしたり、お母さんが作ってくれた豪華なお弁当をムヨンにあげたり・・・
でもそんなウナの行動にムヨンが怒っちゃって驚いてウナも泣いちゃうんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


今後ジスと三角関係になっちゃうのが辛いですけど
私はウナが大好きです(*^^)とっても優しい子なんです。

ムヨンにズボンが似合うと言われてポーズをとって喜んだり、
ムヨンが来るのを塾の前でずっと待っていたり~

本当は恨みも多くて怒りを溜め込んでいると言うムヨンに
胸に手を当てて「この中にあるもの全部吐き出したくなるのは分かる。
でも言っちゃだめ。言えばすっきりするけど誰かを傷つけることになる。
そうすると結局また自分も辛くなる。しかたがないと、自分に言い聞かせるの
ポケットの穴から砂がこぼれるようにこっそり流してしまうのよ」

vlcsnap-160287.png

vlcsnap-160792.png

ウナもいじめにあっていて、自分もそれで傷ついたから人の気持ちが
こうやって分かるんだろうなと思います(ノ_・。)


4巻でのジスはこんな感じ!

ジス&ムヨン[黒ハート]

vlcsnap-163717.png

今日行けなくなったため、「明日カラオケ行こう。」と誘い直すジス。

vlcsnap-165176.png

オンニ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。