SSブログ

楽しそうです(*^^) [☆燦爛たる遺産]


アンニョン~(*´∇`)ノ

「燦爛たる遺産」今日はもう3話が放送されるんですね!明後日は4話放送です[ぴかぴか(新しい)]


4c82c2fc805218a1b801a06a.jpg

オンニとスビンssiの仲良さそうなツーショットです[黒ハート]


5b6edcc8f0c35b347e3e6f69.jpg

オンニに負けじと大きなリボンを~笑
少し恥ずかしそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

598fd9074abf74ee7a894769.jpg

でも結構嬉しそうな感じで[グッド(上向き矢印)]
後ろから魔の手が・・・笑

940ba90fc4be69ceaa645769.jpg

にゃー[黒ハート]
可愛いポーズをとってみるスビンssi笑
オンニが近づいてますよ~[exclamation×2]

ちなみにこのリボンはこれ[ひらめき]

vlcsnap-7906.png

今日放送される3話でこのリボン姿のオンニが見れます[ー(長音記号2)]
不幸が続くウンソン(ノ_・。)この二人が先に急接近しちゃいそうな予感・・・
チュンセ(ぺ・スビン)がだんだんウンソン(ハン・ヒョジュ)に惹かれていっているのが分かりますね[あせあせ(飛び散る汗)]チュンセはウンソンに好印象を持っていたみたいだし、
とても優しそうだし・・・どんな展開になるのか楽しみですね~(*^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。