SSブログ

燦爛たる遺産・第3話 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」第3話の感想です。

vlcsnap-67507.png


1と2話の感想はこちらです(*^^)
第1話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-26-2
第2話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29



ウヌや~。(pωq)゚


前回の話で弟のウヌが行方不明になってしまったんだけど、
あの継母と一緒になってしまい、仕方がなく、継母車にソヌを乗せるんだけど・・・
ソヌに食べ物を与えて、食べ物に夢中にさせている間に
公園みたいなところに置き去りにしちゃった[たらーっ(汗)]
この継母一体何を考えているんだろう・・・[バッド(下向き矢印)]


vlcsnap-65045.png

vlcsnap-65132.png

帰って来た継母はスンミと喧嘩しちゃいます。
スンミは母の行動に納得ができないみたい?
ウンソンがクラブで働いていたことを母に言うんだけど、なんだかな~[どんっ(衝撃)]
あらそう。みたいな感じで・・・スンミは色々悩んでいるみたい。

vlcsnap-66582.png

vlcsnap-67596.png

そんな彼女の一番の理解者はお兄さんと慕うファンで、
昔にいじめられていたところを助けられて、本当に頼れる存在なんだね。
ファンはスンミに対してはこんなに頼れる優しい人なのに、なんで
他のことにはこう荒っぽいんだろう?ファンにも色々複雑な悩みがあるのかな?
仕事のほうはそっちのけでついにおばあちゃんに叱られちゃうし、
店で働く人たちにも手間をかけさせるし・・・[どんっ(衝撃)]

vlcsnap-70207.png

vlcsnap-70235.png

一方ウンソンの方は色々あってふらふら状態。
そんな体でも必死に行方不明になった弟を捜すんだけど、
ついに道端で倒れちゃって(ノ_・。)でもタイミングよく
チュンセが現れて助けてくれました。良かった~[たらーっ(汗)]

実はチュンセ、クラブでのウンソンとファンの言い合いを見ていて、
ファンの冷たい言葉にさすがにチュンセも間に入ってくれようとしていたみたい。
そこでファンに壊されたウンソンの携帯が気になっていたみたいで、
新しい携帯を買って、ウンソンがお世話になっている友達の家まで
届けようとしていたところにちょうどウンソンと鉢合わせたと言うことで。
チュンセは何かとウンソンが気になるみたいですね(*^^)

vlcsnap-75927.png

vlcsnap-76102.png

その後も部屋を紹介してくれたり、働いたお金をウンソンに渡したり、
行方不明になった弟の張り紙まで作成してくれたり・・・
ウンソンは心からありがとうございますと感謝して、友達もそんなに
よくしてくれる彼との仲をちゃかします(〃^∇^)
ここまでされると優しい人の域を超えてますね笑
もちろんウンソンの友達もとっても良い人です。前回言ったように姉さん肌です笑


vlcsnap-78488.png

vlcsnap-78709.png

ウンソンは頑張ってバイトをします。
料理が得意な彼女は手作りのものを作って野外販売に挑戦。
ただ売るだけじゃ人が来ないので、恥ずかしさを我慢して歌って踊って呼び込み開始~
なんの料理かは分からなかったけど、水餃子みたいなもちもちしてそうな食べ物でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして一方ファンはまた店で問題を起こしたらしく
思いっきりおばあちゃんに怒鳴られ、顔を引っ叩かれます。
ファンおばあちゃんは家を出て何故か外で煎餅みたいなのを売りに行って・・・
その近くにウンソンが野外販売しているんだけど、その姿を見て昔のことを思い出したみたいで。
自分が若い頃に子供をあやしながら、その煎餅を売ってる姿・・・
昔凄く苦労してたのかな?ふと我に返るんだけど、その子供の姿が見えて
追いかけちゃって、階段から落ちちゃった[どんっ(衝撃)]

vlcsnap-82061.png

vlcsnap-82047.png

帰りにウンソンが偶然倒れたおばあちゃんを見つけて病院に連れて行くんだけど、
怪我はなんとか軽かったみたいで。でもおばあちゃん、記憶喪失になっちゃったのかな?
ウンソンが帰ろうとするとしがみついてきて離れない。

そこで続く~?ウンソン、また妙なことに巻き込まれないと良いんだけど・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


3話はちょっと視聴率が下がっちゃったみたいですね~[バッド(下向き矢印)]
ちなみにファンのおばあちゃん役は実は「空くらい地くらい」で
ムヨンのおばあちゃん役をしていた方でした!笑 

韓国ドラマでは大体お父さん役お母さん役で見かける人は見覚えのある人が多いですよね[ひらめき]
今回もスンギssiのキャプが少なくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

今のところスンミとくっついて欲しいなんて思っちゃったりしています[たらーっ(汗)]
チュンセはウンソンとくっついて欲しいなぁ~なんて。今の感想ですが笑
スンギssiは少し乱暴な役ですが、ちょっと可愛いなんて思ったり、
チュンセ役のスビンssiも優しい笑顔が素敵です。
ウンソン役のオンニは可愛いし、スンミ役のチェウォンさんも綺麗だし・・キャストが魅力的ですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。