SSブログ

視聴率上昇~! [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(*´∇`)ノ
「燦爛たる遺産」第3話では視聴率が下がってしまったんですが、
次の日に放送された4話では視聴率がアップして20%までにまで上がったそうです[ひらめき]

ヤフーコリアにも記事が掲載されていましたので、翻訳機で翻訳してみました。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090504094536745b0&newssetid=135220090504094536745b0_100038_0.jpg

「燦爛たる遺産」4回ぶりに 20% 突破...大当り人気兆し!

SBS 週末ドラマ ‘燦爛たる遺産’が放映 4回ぶりに視聴率
20%台を突破して前作の人気を引き続いている。

「燦爛たる遺産」は去る3日放送された4回放送が21.7%(TNS メディアコリア)の
全国視聴率を記録して視聴者たちの熱い反応を催している。

先月25日初放送された「燦爛たる遺産」は前作である「家門の光栄」の爆発的な人気によって
どの位負担を抱いて始めた。しかし主演俳優たちの好演とがっちりしていて興味津々な
ストーリー展開で放送初盤から高い視聴率を記録して巡航を引き続いている。

「燦爛たる遺産」4回放送は前日の2日放送された3回の視聴率(15.9%)より
おおよそ6%ポイント上昇した結果を見せてもっと人目を引く。

放映 4回ぶりに視聴率 20%台の煮こむのを軽く過ぎた
「燦爛たる遺産」が「家門の光栄」の大当り人気を引き続くか関心が集められている。

しかしまだ残った宿題もある。主人公ソヌ・ファン役のイ・スンギは無難な演技をやりこなしているが
芸能プログラムで見せてくれたしまりがなくて純粋な姿とドラマの中悪い男の姿が
オーバーラップされるという一刻の批判を受けている。

またムン・チェウォンも延期がぎこちないという指摘が続いていて
これらの今後の延期歩みが注目される。

「燦爛たる遺産」4回では食品会社創業株である張スックザ(パン・ヒョジョン) お婆さんと
コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)の出会いが電波に今後続ける彼らの運命を予告した。
引き続き放送末尾につながった来週予告で張スックザお婆さんが
ウンソンを自分の家に連れて来る場面が放送されて視聴者たちの注目を起こさせている。
一方「燦爛たる遺産」と同じ時間帯に放送されるKBSTV 「息子たち」は23.9%
「千秋太后」は16.4%、MBC 「球団」は7.4%の視聴率を記録した。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

視聴率!立派です!最近、有名な俳優女優さんでも、なかなか高視聴率は難しいのに!ヒョジュちゃん立派!まだ若いし!楽しみですね。嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。
by hiro (2009-05-06 10:51) 

hiyori0828

hiroさんこんばんは~(〃^∇^)
視聴率上がって良かったですね!
私をこのニュース記事を見て思わずやった~と言ってしまいました笑
演技も評価されているみたいなので、これからも
応援したいですね[はぁと]

by hiyori0828 (2009-05-07 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。