SSブログ

23歳の誕生日おめでとう! [韓国女優・俳優]

20090505190104245b0_191807_0.jpg

昨日5/9はグニョンちゃんの誕生日でした(≧∀≦*)[黒ハート]
写真はチェウォンさんとグニョンちゃん。

誕生日おめでとうございます!
なんと彼女ヒョジュと同じ1987年生まれで、もう23歳になったんですね~
なんだかまだ10代のような可愛らしさがありますね[黒ハート]


最近誕生日パーティーのファンミを大学で開かれて、
2週間特訓を重ねて練習をしたダンスを披露されたそうです[ひらめき]
このファンミのゲストにはムン・チェウォンさんも駆けつけてグニョンちゃんの
誕生日を祝ったそうです。「風の絵師」で共演して、二人でベストカップル賞を受賞したんですね~
グニョンちゃんは男装する絵師を演じていたので、このカップルの受賞が叶ったんですね笑

2009010100352414915_003624_0.jpg



男装と言えば、ちょうどコピプリでウネちゃんのショートの影響で
グニョンちゃんも髪をショートにしたと言われています[ひらめき]
コプの映画の方はグニョンちゃんに任せてみてはいかがでしょうか!?笑
ウネちゃんが演じてくれることが一番良いのですが、それも無理みたいなんで(ノ_・。)
風の絵師での彼女を見てグニョンちゃんに候補したいと思いました~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。