SSブログ

すごい!「燦爛たる遺産」視聴率 [☆燦爛たる遺産]

アンニョン(*´∇`)ノ
最近ヤフーコリアの記事で面白いものを見つけたんですが、
ヒョジュに似た女学生が話題らしいですね~!

韓国の番組でキャンパスクイーンとして出演して、
男子学生がその女学生が現れたとたん倒れたりしたらしいです(笑)
写真はちらっとですが、拝見しました[ひらめき]

顔が似ていると言う訳じゃないですが、雰囲気が似てましたね[るんるん]
ふわっとした感じの清楚で綺麗な方でした。似てるとなると、
春のワルツの時のヒョジュに似てるかな?
この方ももしかしたら女優デビューなんてあるかもしれませんね!

さて、「燦爛たる遺産」ですがまだ5・6話見れていません!
視聴率がなんだか凄いことになっているのでそちらを先に・・・

土・日での放送

5話 21.8% ソウル 23.1% 6話 27.7% ソウル 26.5%

第6話、日曜日どうしちゃったの[exclamation&question]

もうすぐ30%になりますね~((((o゚▽゚)o)))
わ~これは日本ではないから凄い!
最近なら大河ドラマとかで見る数字ですね笑
「燦爛たる遺産」確かに続きがとても気になるように作られていると思います。

終わったら続きどうなるんだろう!?って思わせてくれるし、
予告を見て早く見たい!って思っちゃうので[ぴかぴか(新しい)]

明日また感想の方をアップしたいと思います(*'-')
今日はこのまま寝ます笑
おやすみなさい~[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
うに

お久しぶりです(・ω・`*)
ヒョジュに似ている学生さん見てみたいです(>∪<)
わたしもヒョジュに似たかった!←切実 笑

燦爛たる遺産で視聴率ぐんぐん伸ばして、年末にはぜひぜひ演技大賞取ってほしいですv(o^▽^o)v

ではまた(●^ω^●)
by うに (2009-05-13 10:32) 

hiyori0828

うにちゃんこんにちは~!
うにちゃんが教えてくれたヤフーコリアのサイトに
記事が上がっていました~(≧∀≦*)笑
写真とも載っているのでまたチェックしてみてください[はぁと]
ヒョジュのような雰囲気出てます笑

燦爛たる遺産好調で良かったですね!
大賞はぜひぜひ取って欲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今からドレス姿が楽しみですね[はぁと]
by hiyori0828 (2009-05-13 18:25) 

げんきさん

燦爛たる遺産楽しみにしています。24話までみました。でも韓国語わかりません。あとで、ネットであらすじよんでいます。ただ、イ・スンギさんが、わたしのタイプでは、ありません。トホホ・・・・
by げんきさん (2009-07-19 19:41) 

hiyori0828

げんきさんはじめまして!

私も韓国語が分かりませんが、毎週楽しみに見ています(*^^)
言葉が分からないですが、まだ見やすいドラマですよね。

今回共演のスンギさんは意見が分かれるみたいですね[あせっ]
私も最初はピンとこなかったんですが、だんだんと慣れてきました笑
やはり前々作の春のワルツや空くらいがベストカップルだったと思います♪
もうすぐ最終回なのでどんな展開になるのか気になりますね(>_<;)
コメントありがとうございました!


by hiyori0828 (2009-07-19 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。