SSブログ

*前ブログ記事より転載まとめ笑* [韓国女優・俳優]


ヒョジュオンニを応援し始めて同じくらいのときから
応援している女優さんがいます。その方がイ・ヨニちゃん(*・ω・*)
たまたま見た「百万長者の初恋」で彼女が気になり、その可愛さと
生まれが同じ世代ということでとても大好きな女優さんです[ハートたち(複数ハート)]

好きな女優さんを挙げるとキリがないんですがね~笑
何故か俳優さんより女優さんが気になってしまうみたいです(≧∀≦*)[あせあせ(飛び散る汗)]




*過去ブログより*
出演映画「M」について~
mistはヨニちゃんが出演している(ミミ役)
「M」という映画の主題歌で、BoAちゃんが歌っているんですが、
その歌をヨニちゃんが歌っています♪
ちなみに他に出演者はカンドンウォン、コンヒョジンとかなり豪華ですΣ(´□` )
…みなさんドラマや映画で拝見した俳優さんばかり。。
MVはゼヒ見てみてください♪ヨニオンニはめちゃ可愛いw
色々調べたんですが、ヨニちゃんとBoAちゃんは親友だというのを
ネットで知ったんですが、BoAちゃんのブログの写真にも載ってたとか。。。

意外な繋がりで嬉しいです(ノω`)



*新CF(過去のもの)です。



インスタントの冷やし麺のCMですね(゚ω゚;)!!もうそんな季節かぁ…
最初っからヨニがなんて言っているのか、そしてなんで泣いてるのか
言葉が分からないもので、でも可愛いですね!
かなり辛そうですが、冷し麺美味しそうです(*´ω`)
にしても、ヨニちゃんの泣き顔が…(笑)

ヨニといえば、映画情報の記事を目にしたんですが、
MY LOVEは韓国で12.19に公開とのこと、2007年だからもう公開したんですかね?
画像を拝見したんですが、ヨニはショートでなんだかウィッグっぽい?感じですね。

それから、あの百想芸術大賞にヨニちゃんも出席なされえてたんですね!!
ヒョジュはクールな青いドレスでしたが、それとは反対にヨニは、
レッドカーペットと同じく真っ赤なドレスΣ(゚д゚)
ヒョジュに負けじと、ヨニも結構露出度高いです(笑)

20080514_265798.jpg

それにしても、こういうドレスは体のラインがはっきり分かるので
本当に細い人しか着れないだろうなって感じさせられます。
でもヒョジュが一番綺麗で、ヨニちゃんが一番可愛かったです( ´∀`)笑



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
新しいCFその2* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。