SSブログ

燦爛たる遺産・第5話 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」第5話感想です。

vlcsnap-136983.png

以前の感想はこちらです(*'-')

第1話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-26-2
第2話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
第3話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-03
第4話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05-1

おばあちゃんが見つかって安心するウンソン。
娘親子はもちろんウンソンとおばあちゃんのやり取りを見てこの子誰!?ってなるんだけど・・・笑

vlcsnap-131715.png

vlcsnap-131697.png

おばあちゃん、いきなりウンソンに弟のウヌを捜す協力をするから、
その代わりに一緒に住んで欲しいみたいな話を持ち掛けます[あせあせ(飛び散る汗)]
悩むウンソン。ウヌはちゃんと預けられているみたいだけど・・・
張り紙効果もなしで、ウンソンはおばあちゃん家で暮らすことを決心するんだけど、
ファンとばったり家で鉢合わせ!そりゃそうだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


vlcsnap-136901.png

vlcsnap-136925.png

おばあちゃんの孫はファンで、ファンの住む家でもあるんだし・・笑
お互い訳が分からないまま、二人は言い争っちゃって、
鞄の件もあって、ファンはウンソンを「詐欺」呼ばわり。
駆けつけた妹とお母さんもウンソンを怪しんじゃうし・・・

あまりの言われようにウンソンも家に帰ることになって、
おばあちゃんに途中で引き止められるんだけど、無理だって言って引き返すんだよね。
家で事情を聞いたおばあちゃんはもちろん怒っちゃって。
ウンソンを家に置くことは絶対って決めたみたい?
帰宅したウンソンの携帯に会社へ出社するような電話が・・・

緊張しながらも、行ってみるとそこの社長がなんとおばあちゃんだったことに
驚くウンソン。家に住むことと、会社へも勤務するよう話されて、
ファンとのこともあったけど、弟のことを考えると今どうすべきか。
そんな話を持ち出されるとやっぱりおばあちゃんの考えに乗るしかないのかもしれない。
悩んだ末、一緒に住むことに。会社の帰りに、偶然その姿を継母に見られて、
色々訳を知った継母は慌てるんだけど(ウンソンが食品会社に就職することになったこととか)

ウンソンの継母はなんか・・・スンミとファンを結婚?
させようとしているのかな。ファンのお母さんとも知り合いで話も進めているみたいだし、
ファンは食品会社の孫息子だしね~そこを狙ってのことだと思うけど・・(´ヘ`;)
スンミは偶然張り紙を見てウヌが行方不明なことを知ってショックを受けちゃうし・・
そこに書かれていた張り紙を見て電話も掛けるんだけど、不在で(番号はウンソンの携帯番号)
スンミの方は二人を心配しているんだけど・・・継母の方は何考えているんだか[たらーっ(汗)]

それから、最初にウンソンが留学から帰ってきて、空港に迎えに来てくれた
ジュンセともう一人の男!あの人、ウンソンのお父さんの地位?が目当てで
ウンソンに近づいていたんだね・・・最低Σ(; ̄□ ̄)
ジュンセもそれを知って怒ったのかな??

vlcsnap-160618.png

vlcsnap-164107.png

vlcsnap-164156.png

ウンソンはお父さんのお参りに。弟が行方不明になったこととか謝って
お父さんの遺影を見て語りかけるとこが可哀想で・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
お父さん、会いたいよ・・・って。(ノ_・。)

そこで帰りに携帯の履歴に気づいて掛けなおすんだけど、
この番号がスンミの携帯でね~しかも継母と二人、同じくお参りに来ていたみたいで
鉢合わせしちゃいます。ここでの継母の変わりようにも怖くなりました笑
ウンソンをずっと心配してたような演技してさ、スンミも複雑だよね。

その後、継母が優雅にエステに行った後、駐車場で跡をつけていた生お父さんが
ついに姿を現しました[あせあせ(飛び散る汗)]ウンソンのアッパ生きてるんだよ・・・
そこで続く~継母どう出るか!?笑


それにしてもこの二人↓

vlcsnap-149489.png

vlcsnap-149769.png

ほんと大好き~[黒ハート]
最近ジュンセがウンソンの前に姿を現すシーンだけで嬉しくなっちゃいます(*^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
その2*燦爛たる遺産・第6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。