SSブログ

オンニ、ブランド店に現る((´∀`*))笑 [*ハン・ヒョジュ*]



燦爛たる遺産の感想遅れてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、オンニが最近オープンしたショップに姿を現したそうです(*^^)
ヤフーコリアの記事より翻訳しました。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090515182732190c4&newssetid=1352

MLB, 鴨鴎亭洞にプルレグシブストアオープン

20090515182732190c4_183606_0.jpg

アメリカプロ野球の150年の歴史を共に来たスポーツカジュアルブランドMLBが
鴨鴎亭洞プルレグシブストアをオープンした。MLB プルレグシブストアは野球の故郷
クポスタウンをテーマで、たいてい 'クポスタウンコレクション'とメジャーリーグ各球団の
シンボルをモチーブにした多様なティーシャツと帽子、その外にも夏の回ることを
身軽くしてくれる多様なファッションアイテムたちを取り揃えている。

去る 14日 MLB プルレグシブストアオープン式には金支石民県宋中期
チォングリム、フィファング、ハン・ヒョジュ、イ・ヤングはなど人気スターたちが
大挙参加してブランドの人気を感じさせた。



オンニ、最近ズボン姿が多くてカジュアルなものが多いですよね(*^^)
でも写真も見たとき一瞬ヒョジュなのか分からなかったです・・・笑
ちょっと雰囲気違いますよね?
「燦爛たる遺産」のウンソンのファッションも好評みたいで、
最近、「キャンディ型」女主人公が評判みたいです。

キャンディ型ってどんな感じだろう。
要はウンソンみたいなのをキャンディ型と言うんですね~(⊃∀`* )
記事によると「孤独でも悲しくても泣かないで強く逆境をかき分けて行って、成功する子」
それがキャンディ型主人公。

これで私、ひとつ賢くなりました・・・

多分・・笑

何処から「キャンディ」って言葉が来たのか気になりますね[かわいい]

そしてそしてオンニのミニホ久々に更新していますよ!
忙しい中可愛い写真をありがとうオンニ~・゜・(PД`q。)・゜・

沢山写真もアップされているし、GIF動画になった写真がおすすめ!
ぜひチェックしてみて下さい[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。