SSブログ

久々の加工画(。-∀-) [加工画・待ち受け・壁紙]


ウネちゃんファンミ&来日記念のものと
ジウ姫の加工画です。

enu hye!.jpg 無題8.jpg

アップするのが遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
毎度のことながら雑で申し訳ないです(´ヘ`;)
サイズは230*400です。待ち受けなどにどうぞ*

ウネちゃん、ジウ姫大好きです[黒ハート]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiro

嬉しいです。ウネちゃん!ジウ!ヒョジュちゃん!大好きです。画像いただきます。ウネちゃんのファンミ以来~ウネちゃんにはまってしまいました。どおしましょ?!ヒョジュちゃんのドラマ、視聴率すごいですね。
by hiro (2009-05-23 11:03) 

ゆっきー

わぁ~い[らぶっ]
いただきます!
チェ・ジウssiもキレイですねェ・・・[はーと]
by ゆっきー (2009-05-23 11:05) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは[わはっ]
画像どうぞお使いくださいね(〃^∇^)!

ウネちゃんのファンミ熱は凄いですね~笑
また次のファンミが開催されると良いです!
ジウ姫~ウネちゃんヒョジュは私も今一番熱い女優さんたちです[はーと]

by hiyori0828 (2009-05-23 11:48) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン~[わはっ]
画像どうぞ~[はぁと]
ウネちゃん可愛いですね!
ウネちゃんの愛犬もとってもキュートです[はぁと]
ジウ姫は綺麗で・・それぞれ違った魅力があって良いです笑
by hiyori0828 (2009-05-23 11:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。