SSブログ

ヒョジュ、「成春香」イメージが一番良く似合う? [*ハン・ヒョジュ*]


オンニがアンケートで成春香イメージに一番よく
似合うような俳優1位に選ばれたそうです。


20090528110600142b6_110904_0.jpg

成春香って何だろう?と思い調べてみたところによると、
「春香伝」と言う氏朝鮮時代の恋愛が描かれた作品だそうです。
韓国でも人気の高い作品で、その話の中に成春香(ソン・チュニャン)と言う
女性登場人物が現れるそうです。映画も何度か上映されていて、ドラマでも
現代版~と名づけられた作品がいくつかあるそうです[ひらめき]





記事はヤフーコリアより翻訳しました。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090528110600142b6&newssetid=83


俳優ハン・ヒョジュが '成春香イメージが一番よく似合うような女芸能人' 1位に選ばれた。
28日バックスによればハンヒョズは 28日端午に迎えバックスが去る18日から 25日まで
自社ホームページを通じて2123人を対象で実施した '成春香イメージがよく似合う女芸能人は?'
調査で36.13%(767人)で 1位に上がった。

SBS 週末劇「燦爛たる遺産」でコ・ウンソン役を引き受けて出演中のハン・ヒョジュは
善良で塗った植えるのを持ったドラマの中人物に熱演しながら魅力満点
'成春香'でネチズンたちに堂々と認定を受けた。

2位は成春香のような性を持ったという理由(?)でボーナス得票を得た
ソン・ユリ(22.52%, 478人)が占めた。

3位は姜民警(ダビチ)(19.31%, 410人)が占めた。'インターネット美男美女'出身らしく
すぐれた外貌が高い点数を受けた。

4位は新しいイメージで変身した允下(8.01%, 170人)が上がった. ネチズンたちは
"ぶらんこに乗りながら笑っている姿にはなんだか允下の顔と背があつらえ向き"という文を残したりした。

5位は映画 'コウモリ'に成熟された演技力を見せてくれたキム・オクビン(7.07%, 150人)が
6位は荒政音(6.97%, 148人)が占めた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。