SSブログ

燦爛たる遺産・第8話 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」第8話の感想です。

vlcsnap-194467.png

以前のものはこちらからどうぞ(*'-')

第1話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-26-2
第2話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
第3話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-03
第4話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05-1
第5話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17
第6話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17-1
第7話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26-1

続きからどうぞ*


vlcsnap-195234.png

vlcsnap-195309.png

ファンがやっと働き始めましたよー(;´▽`)
最初からこうしとけば良いのに・・・店で好き放題やってたからさ、
しかも職場の人も殴ったりしちゃってたし・・そんな人からも指導され
なんか文句も言いつつするんだけど、これがまた掃除とか雑で・・
力仕事もなんだかなぁ~笑
今までしたことない仕事にファンはイライラ。

しかもウンソン、ファンの指導を頼まれちゃって一から教えてあげるんだけど、
ファンのやる気なし(´ヘ`;)挨拶が基本なのにそれも教えてもしないし。

仕事内容は主に接客だし、こんな店員いたらちょっとね~態度のでかいファンにウンソンも呆れ顔。
仕事の終了時間もわざわざ腕時計ながら確認して時間ちょっきりに帰るファンなんだけど、
まあ帰り方が分からず、バスの路線かな?困っていたらちょうど一足遅くウンソンが来て、鉢合せ。

vlcsnap-205148.png

vlcsnap-205224.png

それで、こっそりウンソンの後に続いてバスを乗ろうとするのが面白い(≧∀≦*)笑

帰りはどうせ同じ家だから、ウンソンもちゃんと乗れば?みたいな感じで教えてあげるんだよ。
でもファンはそっけない(ノД`)前からだけど、ファンはちょっとプライドが高すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろんウンソンも後でぼやいてたけど。笑

仕事での昼休憩・お昼ご飯は、レストランだから昼はそこでみんな食べるんだね(*´ェ`d)
美味しそう[ぴかぴか(新しい)]

ファンは食べなかったけど・・スンミがお弁当用意してくれてね[黒ハート]

vlcsnap-241896.png

ファンの笑顔なかなか見れなかったけど、スンミとなら
とっても優しい笑顔を浮かべるんだよね(*'-')


そしてその間にウンソンの友達二人が来ます。
あのかっこいい姉さん肌の友達と、私がファン妹と間違えた女の人と二人。笑
店で食事した後、屋上で3人でお話。ジュンセの話?になるんだよね。

それで、忘れちゃいけないジュンセとウンソンの仲!

ごめんなさい(;´▽`A``
この二人が今大好きなので・・・笑

前回で喧嘩しちゃって、あのままなんだよね。
ジュンセの嘘にウンソンは許せなくて、ファンの妹ちゃんにどんな関係?みたいな
感じで詰め寄られて、その時にタイミング良くジュンセから電話もかかって来て
ウンソン、ちょっとキレ気味で妹ちゃんに言い返してた~笑 電話も無視。

ついにジュンセが現れるんだけど、ウンソンは怒ったままで。
でもジュンセ、なんて言ったか分からないけど、ちゃんとウンソンに自分の気持ち話してました。
怒りながらさ。ウンソンに怒っている訳じゃないけど、言い聞かすようにね。

vlcsnap-209046.png

vlcsnap-209091.png

好きだからーとか言ったわけじゃないけど笑

ウンソン・・ジュンセの言葉にだまりこんじゃって。
ちゃんと気持ちが伝わったのかな?それを友達に話してね、多分説得してくれたんだと思う。
友達はさ、どれだけジュンセがウンソンに良くしてくれたか一番傍で見ていて分かってくれていたと思うし、
ジュンセも中途半端にウンソンを助けているわけじゃないし。ってことで、仲直り!笑
ウンソン、許したよ。色々悩んだみたいだけど・・

vlcsnap-267063.png

vlcsnap-269631.png

とりあえず一安心!もっと仲直りに時間がかかるかと思ったから良かったー(´∀`*)
「お父さんが空からお兄ちゃんを送ってくれたんだと思う」って、ジュンセに言って。
ウンソン・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

これはこれでなんとか解決・・・でもさあ、ファンがまたウンソン泣かせちゃうんだよ(´ヘ`;)
仕事をさぼるファンにウンソンが注意するんだけど、ここでまた言い合いになっちゃって。
ファン、ウンソンになんて言ったんだろう・・お父さんのことかな?
それでウンソン泣いて怒り出しちゃって。

vlcsnap-277457.png

vlcsnap-277802.png

この二人・・いつ良い雰囲気になるんだろう笑
そしてウンソン飛び出しちゃって、継母から携帯に連絡あるんだよね。
呼び出されて・・なんだろう。また継母が動き出した[あせあせ(飛び散る汗)]
ウンソンがおばあちゃん家・ファンの家にいることが気がかりなんだろうなぁ。
もちろんウンソンの心配とかじゃなくて。引き離すために、スンミとアパートで
一緒に住んだら・・?みたいな感じで言われたのかな?よく分からないですが・・(すいません)

でもウンソンはウヌのためにおばあちゃんの家からは出ないって。
ウヌを捜してあげると言う条件で住み始めたから。
継母、ウヌを捜されたらなんかまずいみたいで。公園に置いていったの継母だしね(´ヘ`;)
それで続く~になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
継母も少しずつ、と言うより前からですが・・・怖いなぁ。なんか二つの顔を持っているって言う感じで。
スンミも凄く優しくて思いやりのある性格なんだけど、ファンのためにと思って(結婚するため?)
少しずつ母に良い様に動かされてるし。あんな母親は嫌だとは思わずにはいられません笑





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。