SSブログ

過去・オンニのドレス姿~(*・ω・*) [*ハン・ヒョジュ*]


皆さんアンニョン~(*・ω・*)
今日で5月も終わりですね。
ついに梅雨の時期ですか~・゜・(PД`q。)・゜

最近ですね、大阪のとあるグッズ屋さんに行きまして、オンニの写真見つけました!
でもなんだか微妙だったので買ってないんですけど笑

はっきり写ってたら間違いなく購入していましたが、写り横顔で遠めだったんで・・・
あのブルードレスを着た時の写真だったんです。種類もなくて、残念です[あせあせ(飛び散る汗)]
でも結構前のほうに置かれていました!その下にはジウ姫が[ハートたち(複数ハート)]
ヨンさまとかの写真は数知れずあったんですが、コリアショップ専門店に行って見たいです(*´∀`)
オンニのコップとかも発売されているんですね!私は今とにかくDVDが欲しいんですが・・・笑
グッズならオンニのポラロイド写真が欲しいです!できれば公式っぽい写真が良いなぁ。
と思いつつ、あんまり置いてないですね(。´・ω・)


今日はオンニの過去の写真色々見つけたんで載せておきます[ハートたち(複数ハート)]


htm_200610190939160202000002020100a.jpg htm_200610190924060202000002020100d.jpg

アドリブナイト製作発表の時のものかな?
この作品でさらに涙の演技に磨きがかかったような気がします[ひらめき]
一味違うオンニを見たいならぜひこの作品を見てみてください~(*・ω・*)


hhj10-3.jpg hhj-7.jpg

これはソウルで開かれた日本映画祭の開幕式で司会を務めた時のものです。
日本では八頭身美女!なんて見出しがありました笑
雰囲気がいつもと違いクールなイメージですね[ぴかぴか(新しい)]

untitled2.JPG untitled3.JPG

コリアベストドレッサー賞・白鳥賞の時のオンニです[ひらめき]
黄色いドレスって珍しいですよね~それにしても細い[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

春のワルツの頃に比べると~ずいぶん痩せましたよね。足も長いし!かわいいですね。生ヒョジュちゃん見たいですね。
by hiro (2009-06-02 11:43) 

hiyori0828

そうですね~!春のワルツの時はまだ十代みたいだったので、
さらにスマートになって大人っぽくなられましたよね[はぁと]
足はほんと長すぎます(≧∀≦*)笑
早く会いたいですね~!日本に来られる日を心待ちにしています[わはっ]
by hiyori0828 (2009-06-02 12:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。