SSブログ

おめでとう~(´∀`●) [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」がついに昨日31日の放送で
33.4%と30%にまで達しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ドラマの成功と言われている一つは出演者とスタッフの仲の良さだそうです[ひらめき]
それによって現場の雰囲気もよく、出演者たちの皆さんも毎日撮影に
挑むのが楽しいと声を揃えてるそうです(*^^)
みんなが仲良いって凄く視聴者側としても嬉しいですよね!
燦爛たる遺産の出演者とスタッフのみなさん、これからもファイティン!

それから[ひらめき]


vlcsnap-43875.png

じゃん。ファンも見て欲しいけど、ウンソンのヘアゴムに注目!

vlcsnap-45922.png

ジュンセも見て欲しいけど、ウンソンのヘアゴムに注目!笑

これ、ヘアゴムがうさぎさんになっているんですけどめっちゃ可愛いです[黒ハート]
何処で売っているんでしょうか?すごく可愛い~(*^^)
ウンソンのファッションもカジュアルでとても身近に感じます。可愛いしカッコいい!

vlcsnap-54813.png

ウンソン~可愛い(*・ω・*)[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

おめでとうございます!視聴率がなかなかとりにくい今!たいしたもんですね。よかった!よかった!嬉しいです。
by hiro (2009-06-02 11:39) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは~(*'-')
最近韓国でも視聴率取るのも難しいですよね~
だからこんなに良い結果が出て嬉しいです[はぁと]
まだまだ回があるので、製作スタッフや共演者の方たちと
頑張ってもらいたいです(*^^)
by hiyori0828 (2009-06-02 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。