SSブログ

新インタビューその2 [∟インタビュー記事]


オンニのインタビューが掲載されていました[ひらめき]
燦爛たる遺産の視聴率についても語られています[ひらめき]




NATEより翻訳したものです。

http://news.nate.com/view/20090602n12837
http://news.nate.com/view/20090602n12843

ae_1243923182_1869510469_2.jpg




ハン・ヒョジュ"'きらびやかな遺産'視聴率40%越えることができるでしょう?"(インタビュー①)

俳優ハン・ヒョジュが清純なイメージの枠組みを破って出た。


ae_1243923182_1869126560_1.jpg ae_1243923181_1868612243_0.jpg


ハン・ヒョジュは最近SBS週末ドラマ'きらびやかな遺産'(脚本ソヒョン卿・演出ジンヒョク)で
明るくて大胆なウンソンに。ハン・ヒョジュはその間KBS '春のワルツ' '空ぐらい土地ぐらい'
SBS 'イルチメ'で主人公を引き受けて静かで落ち着いた清純可憐型のイメージを大衆に刻印させた。

そのような彼が最近軽快で不らちなイメージのキャラクターに変身,以前ドラマの中イメージとは完全に
差別化して,大衆に大きな愛を受けている。

彼女は実際性格も180度変わった。 その間静かで落ち着いたイメージだけを延期(演技)
したためか実際生活でも感情表現に下手な面が多かった。 しかし殷盛を引き受けて
明るくて愉快な性格を演技して,自らも変わった。

"今まで延期(演技)したキャラクターは感情表現が上手にできない性格でした。
感情を隠してこらえる性格だったとしましょうか。
ウンソンは自分の感情を率直に表現する性格ですね。
大変ならば泣いておもしろければおもしろいと表現することができる人物です。
実際私の性格は感情表現には率直でありませんでした。 周囲で'君は友人に会えば
何をして遊ぶから'と話すほどでしたから。 それでウンソンを延期(演技)する前に
一番最初に基本的な生活習慣を先に直そうと努力しました。"

デビュー5年目の彼女もこの頃人気を実感している。 先月31日放送された
'きらびやかな遺産'は初めて視聴率30%(TNSメディアコリア集計・全国基準)壁を越えた。

"この頃視聴率30%渡すのが難しいが視聴者たちが関心をたくさん持って下さって
早い時間内に渡したようです。 率直に良いけれども不安です。
最も良い時,不安な心があるでしょう。 それでも40%は軽く越えないでしょうか?"

'きらびやかな遺産'の成功要因にハン・ヒョジュの演技変身成功とドラマのはやい展開を挙げる。
特に大衆はワンマンショーに近いハン・ヒョジュの熱演に対して好評している。
これに対する彼女の反応は'謙そん'だった。

"運が良かったです。 ドラマが人気がある理由は内容が早く展開して変化が多くて,
視聴者たちが退屈がらないようです。 週末ドラマだが,ミニシリーズに近くて,
内容と構造図どちらか一つの俳優に偏らないで調和を作り出したためだと考えます。
人物らのあいだの事件に対して解きほぐすことが多いから退屈な余裕がないようです。
台本譜面本当におもしろいです。 台本エンディングが一番おもしろいということあるでしょう?"

その増えた先月31日放送分でチャン・スクチャ(パン・ヒョジョンの方)の遺産を飽きて受けると宣言した。
最後の場面では弁護士とともに現れた殷盛の姿にチャン・スクチャの家族らはびっくりする姿をお目見えした。 このようなウンソンの姿に反感を感じる視聴者たちもできた。

"紙金までのウンソンとは違うように見られることができます。 ファン(イ・スンギの方)が
ウンソンを愛するのにウンソンは全く感情を感じられない場面に対しても視聴者たちを
物足りなさをたくさん表現して下さい。 こういう行動をしなければならない殷盛の姿を
よく表現して出すことが私の持分(役割)でしょう?
嫌わずに,視聴者たちの心がウンソンが心のようについてきてくれたらいいですね。(笑)"

もし劇中状況に実際ならば,彼は遺産を受けないと話した。
受けてこそ首脳(頂上,正常)だと話す人々もいるだろうがお金のために
自由をしばられたくないと明るく笑った。

"世の中に無料はないことです。 金を受け取れば抱え込まなければならない何かができそうです。
私は私の人生が自由だったらいいですね。"

ae_1243923241_1928762384_0.jpg

ハン・ヒョジュ"イ・スンギ,良い俳優なるようだ"(インタビュー②)
SBS 'きらびやかな遺産'(脚本ソヒョン卿・演出ジンヒョク)
主人公ハン・ヒョジュが相手俳優イ・スンギに対して"これから良い同僚になるようだ"として好感を表わした。

ハン・ヒョジュは2日午前アジア経済新聞との会った席でイ・スンギとの演技呼吸に対して
"イ・スンギとは年齢が同じだ。 そのためか共に延期(演技)すればおもしろくて気楽だ"と話した。

引き続き"率直に先輩や後輩らと共に延期(演技)する時は失礼されないだろうか,
傷つかないだろうかと思う考えのために不便(不快)な点もある。
イ・スンギとは気兼ねなく話して冗談も交わす。 良い同僚になるようだ"と付け加えた。

ハン・ヒョジュは劇中ペ・スビンとイ・スンギ,二人の男の愛を一人占めしている。
彼は劇中ウンソンの魅力に対して"ウンソンは暮らすのに汲々とした友人だ。
だから恋愛にまで関心を持つことができない。
熱心に生きる姿に男性方々が好んで下さるようだ(笑)"と答えた。

二人の男の求愛にも知ることしない姿に憎らしいと評をする視聴者たちもある。
彼はこれに対して"殷盛は恋愛するほどの余裕もない友人だ。
弟をなくしたという自責感に男を考える暇もない。
ウンソンの心をよく表現して出すことが私の持分(役割)だ。
最善を尽くす"と説明した。

彼は"後ほどロブラインがどうなるかは分からない。 ジンヒョクPDが私にも話をしてくれない。
よく分からないだろうが誰も選択しないで成功した女性で最後を飾らないだろうか"と明るく笑った。
彼女はは視聴率に対して"先月31日放送の時初めて視聴率30%台の壁を越えた。
視聴率40%を越えることだと期待している"と自信があるように話した。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。