SSブログ

爽やかなオンニ(*・ω・*)笑

みなさんアンニョン~(*^^)[ハートたち(複数ハート)]

ヒョジュのインタビュー沢山掲載されて嬉しいです♪
視聴率が上がったのは嬉しいけど、下がるのも怖いとオンニは答えていましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、演技の面でも色々悩んだことなど・・
彼女にとってはこの「燦爛たる遺産」が代表作品になるかもしれませんね[ひらめき]
でもオンニを知ったのは春ワルがきっかけだから私の中では
やはり春のワルツの作品が大きいです(*^^)

htm_200906021515420107000001070100-001.jpg

アップし忘れた写真を1枚[ひらめき]
帽子がほんとに似合っていますね~(*^^)
夏らしいファッションで可愛い[揺れるハート]めっちゃ細いです笑


それから、記事をみて驚いたんですが・・
燦爛たる遺産でも出演されているミン・ヨンウォンさんがA型肝炎で一人入院したそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

お体の方は大丈夫なんでしょうか?撮影にも被害がかかるからと、
一人肝炎事実を秘密にして某病院で入院をしたそうです。
話によると一週間入院しろと診断されたそうです(´ヘ`;)
ヨンウォンさんは、ヒョジュが演じるウンソンの友人役で、
お姉さんのようにカッコよくて優しいヘリ役を演じられています。

200901151858121001_1.jpg

↑ヨンウォンさん[ぴかぴか(新しい)]

とっても綺麗な方で、大人気の韓国版「花より男子」でも意地悪三人組の一人を演じられたそうです[かわいい]
早く体調が良くなり、撮影に挑めると良いですね(*・ω・*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。