SSブログ

燦爛たる遺産・第9話 [☆燦爛たる遺産]


遅くなりましたが、「燦爛たる遺産」9話の感想です。
字幕なしだと雰囲気でしかまったく掴めないです[たらーっ(汗)]
韓国語の勉強したくなります・゜・(PД`q。)・゜・
いつもながら曖昧な解釈で行きます~

vlcsnap-225769.png

以前のものはこちらから(*'-')

第1話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-26-2
第2話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
第3話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-03
第4話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05-1
第5話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17
第6話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17-1
第7話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26-1
第8話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-29

vlcsnap-164723.png

vlcsnap-167873.png

いやー・・・なんと言うか継母が怖いです(´ヘ`;)笑
ウンソンに色々話したんだけど、ウヌを捜すのは私が手伝うから
お婆ちゃんに迷惑になるし、家から出なさいとか・・?
でもウンソン上手く継母に何も言えないように返事を返しました。
おばあちゃんとの約束だもんね。本当は捨てたの自分なのに
よくウンソンにこんなことが言えるなぁ(・・;)

帰宅して家では娘のスンミと口論に。
スンミ、ウンソンとウヌの事心配しているんだね・・
家のこととか・・でも継母は別に構わないみたいな感じでスンミに言い返して。
スンミと自分が良ければ良いみたいな感じ・・凄い迫力[あせあせ(飛び散る汗)]
母の言葉にスンミ飛び出しちゃって、やっぱりこんな時オッパ・ファンを呼び出すんだよね。
スンミ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ファンはずっとウンソンに言われたことが気になってて。前回泣かせちゃった時のこと・・
どうやらあらすじの記事によると(http://news.nate.com/view/20090519n16711より。)
ウンソン、ファンの態度に爆発しちゃって

「あなたは私の人生にどんなことをしたのか分かる?
あなたが私にカバンを返すと理由で色々言い訳して私をくるくる引っ張り回した日、
うちのお父さんが亡くなった。 一日で大切な人が目の前から消えた経験ある!?」

「笑って手を振って背を向けたお父さんがそのまま消えた気持ち分かる?
全部あんたのせいよ!!」って。

それでファン、それがどう言うことなのか気になってたんだね。
その時のウンソンとの涙と言葉がずしんと来たみたい。気になって来たと言う時点で少し進展?笑

vlcsnap-184899.png

vlcsnap-180641.png

それからスンミから電話があり二人仲良くお話(*^^)お金ないから、お婆ちゃんに事情を説明して
車じゃなく、バスでスンミの元へ駆けつけるのが面白い~この二人とってもお似合いなのになぁ。
スンミがファンと話すときは顔を綻ばせるとこが可愛い[ハートたち(複数ハート)]
ファンに色々話したら元気になったみたいで、頭なでなでしてもらってたよ~。+゚(*ノェノ)。+゚笑

vlcsnap-192025.png

vlcsnap-192277.png

一方の仕事は相変わらずだらだら。せっかく店で出るまかない?も食べないで
お金もないのに外食なファン。限られたお金で今まできっと入ったことないのであろう、
食堂店でナイフとフォークも使って食べる。蝶ネクタイが可愛い(≧∀≦*)笑
で、お茶にと飲み物買ったらお金がなくなり~・・・職場まで歩いて戻ることに笑
そして帰りに偶然ウンソンを見かけ、男の人と話す姿を目撃。
男の人はあの姉さん的な友人・ヘリの恋人が。まあこの人もウンソンの弟のソヌを
行方不明にしちゃった原因の人でもあるんだけど・・・ヘリを捜しているのかな?
まあ嘆いている彼氏を見てウンソンが励ましているのを見てファンはなんだか呆れ顔。
なんか勘違いしてる!?笑

まあこの後また二人言い合いになって。うーんと、接客態度のこととか?
ウンソンはファンの指導係みたいな感じだし、教えたことはちゃんとやって!みたいな感じで。
でもファンはなんかプライド高いから自分のやり方があるし、ウンソンに言われたことを
やるのにまだ抵抗があるみたいだね。挨拶がちゃんとできればいいみたいなんだけど・・・
結局ウンソン・・ファンのせいで指導不足とかなんとか偉い人に言われてさ、謝るんだよね。

それでも改めようとせず、仕事中に電話に出て仕事するし・・普通は有り得ませんが笑
ウンソンは電話は後でって支持するんだけど無視。それで電話片手にスープを入れようと
したらそれで手と足を火傷しちゃって!あーあ・・言わんこっちゃない・゚・(ノ∀`;)・゚・
ウンソンは凄く心配して、何かひらめいた様にファンの手当てをしてあげるんだよね。


vlcsnap-205719.png

vlcsnap-206180.png

vlcsnap-206292.png

vlcsnap-206470.png

で、これ・・はみがき粉!?チューブになってる。ほんとに薬かと思ったんだけど・・笑
火傷にはみがき粉・・・どうなんだろう??笑
ファンは最初拒否するんだけど、ウンソンは自らそれを塗ってあげて。
優しいよね。あんなにファンに色々迷惑掛けられてるのに・・・
ファン・・・そんなウンソンにちょっとドキドキ?良い感じです(≧∀≦*)
そしてしばらくして、水ではみがき粉を流すと思ったより治りも良く。
ファンも驚き。はみがき粉効くんだなぁ~持ち場に戻ると自分の仕事ウンソンがやっててくれて。

ウンソンほんとに優しい!(何度目だろう笑)ファンがやるって言っても怪我を気遣って、
他のことをして下さいって感じで。でもさ、また後日二人喧嘩になるんだよね。
荷物を置いた部屋でファンが整理したときに使うものを一番取りにくい上の棚にしまっちゃったみたいで。
ウンソンは怒っちゃって。それを取ろうとしたらファンに掴まれて、
いや、普通に危ないでしょ!って思ったらやっぱりウンソン、
バランス崩してさ脚立から落ちちゃって足捻っちゃった!

うわー・・・痛そう[あせあせ(飛び散る汗)]
でもファン・・・素直に謝らないしさ(-ω- )せっかく良い感じだったのに!笑


一方のヘリ姉さんはコンビニ?でアルバイトしているんだけどさっき彼氏が尋ねてきた
のもあってウンソンが心配してヘリの元へ現れる。うーん。ヘリ姉さんも色々大変みたいだね。
お金のこと。恋人はき弱そうだけど、お金使い込んでいる感じ。お酒代とかに・・
同じマンションのこともあって、まだウンソン前に住んでたの引き払ってなかったみたい。

ヘリはジュンセになんか頼み込んで・・ジュンセは店のオーナーだから、そこで
雇ってもらうことになったんだね。安定した社員ならお金も何とかなるし。
と言うか・・やっとジュンセが出てきた~笑

vlcsnap-219710.png

vlcsnap-219780.png

vlcsnap-219815.png

それでウンソンの方はスンミと会って、スンミはごめんねって謝るんだよね・・ウンソンに。
ウヌが見つかったらいいねって。家にあったままのウヌの写真を返してあげて。
スンミ・・・・゜・(PД`q。)・゜・


一方足を怪我したウンソン。それを知ったジュンセが迎えに来てくれた~(*´∀`)

vlcsnap-225699.png

vlcsnap-226299.png

ウンソン、ジュンセの手掴んだー!
これだけでニヤニヤが止まりませんでした(≧∀≦*)笑

亡くなったお母さんの墓参りに行くための買い出しにも付き合ってくれて。
足を挫いたウンソンに歩くのは辛いからと言うので、カートに乗せてあげるジュンセ!
ウンソン最初は恥ずかしがってたんだけど、その内楽しく買い物しだして笑

vlcsnap-228344.png

vlcsnap-265547.png

vlcsnap-228386.png

ああ~!二人とも可愛い[ハートたち(複数ハート)]

やっぱり今のところこの二人が良いです・゜・(PД`q。)・゜・
ウンソンとジュンセがカップルになれば良いのになぁ。なんて・・・笑
一途にファンの事を想うスンミの事も考えるとファンと一緒になってほしい・・。
次の日母のお墓参りに行くウンソンだけどお婆ちゃんがさ、足怪我して大変だろうから
ファンに送り向かいしろって言うんだよね。どっちも嫌がってたけど結局二人で行くことに~

でもさ、ここで色々言い合いに(´ヘ`;)
まあファンは大人しくついて来てくれて、なんと荷物持ちもしてくれて!
しかも足を怪我してよたよた歩くウンソンを見かねて手も貸してくれて!!
ファン~やればできるじゃん!笑

お墓の前でお母さんにウヌと一緒じゃなくてごめんねって、ウンソン謝って。
なんとアッパ(お父さん)がさ、ちょうど墓参りに来ていて、入れ違いになるんだけど。
お父さんびっくりして。お母さんが好きなものが供えられたものを見てウンソンが
ソウルにいるんだって確信しちゃった。そして継母の嘘にも気づいちゃったね。

そして継母・・動き出したよ。ウヌの事で~おばあちゃんにウヌを見つけられないために
どうにかしないとって思ったんだろうな。でも上手く行かないみたいで・・・
結局ウヌを見つけることも出来なかった。
そして続く。お父さん・・ウンソンに会いたいだろうなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。