SSブログ

燦爛たる遺産・第10話 [☆燦爛たる遺産]

燦爛たる遺産第10話の感想です(*^^)
ついに10話~もう半分も放送したんですね。早いです(´ヘ`;)

vlcsnap-397400.png


以前のものはこちらから~

第1話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-26-2
第2話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
第3話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-03
第4話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05-1
第5話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17
第6話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17-1
第7話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26-1
第8話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-29
第9話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03-3


vlcsnap-298004.png

vlcsnap-297953.png

前回でお墓参りに来たウンソン。そこで入れ違いにアッパ(お父さん)も来て、
アッパ・・・車に乗ったウンソンの後を追うんだけど追いつかなかった・゜・(PД`q。)・゜・
ウンソン振り返るの遅いよ~あと少しだったのにな。
でもアッパ、良かったみたい。ウンソンが韓国にいるって分かって安心して。
継母とメールで連絡取ってるみたいだね。なんかあったら連絡する約束したのかな?

一方帰りは帰りでファンとウンソンまた喧嘩しちゃうしさ、
もう何かと言い合いになるのが定番だな~笑けてくる(≧∀≦*)

スンミと継母また言い合いになってる。やっぱりウンソンのこととファンのこと・・・
結婚のことを武器にスンミまでを巻き込んで、何かと「あなたのため」と言っているみたいだけど、
娘にこんなこと巻き込んでためになるはずないのになぁ。スンミ前回から泣きっぱなしだよ・゜・(PД`q。)・゜・
ウンソンも可哀想だけど、スンミも母親に利用されてこんな悲しいことはないよ。

そしてウンソンとジュンセ~
牛乳配達の時間にジュンセが現れました♪足
がまだ治らないウンソンを気遣って手伝いに来てくれたんだね!
それにしてもジュンセ、いつも突然現れるなぁ~笑
それで牛乳配達付き合ってくれるってことで・・・

↓ ↓

vlcsnap-307757.png

vlcsnap-307920.png

vlcsnap-307935.png

もー・・なんでこんな可愛いことするんだろう((´∀`*))笑
二人乗りで、こんなことされたらさーニヤニヤするしかない!(ぇ)
でもさ、ファンの妹ちゃん!やっぱり、ジュンセが好きみたいだね・・・
電話来て凄く嬉しそうだった~でもさ、待ち合わせしたジュンセの店で迎えたのが
前回でジュンセに雇ってもらったあのヘリ姉さんでさ、ファン・妹なんか言ったのかな?
セリ姉さん、怒鳴りだして笑  凄い大きな声で迫力ある~(・・;)

vlcsnap-316645.png

vlcsnap-317394.png

ちゃんとジュンセが現れてどうにかなるんだけど。二人は睨み合い[雷]
気づかないジュンセ。二人とも目が怖いよ~笑

そしてそして、仕事中のウンソン。ファンになんとかちゃんと仕事してもらおうとくっつきながら、
指導するんだけど、これやってって相づち打つのが面白い!笑
お客さんが来て「笑って!挨拶して!」って指導するんだけどしどろもどろになるファン(≧∀≦*)
お、オソオセヨ~・・・って暗い声で挨拶するし、ぎこちなさすぎる笑
まだ足も治ってないのに、足引きずりながらファンの後について次はこれって指示して。
ファンは鬱陶しいそうだけど、この前も指導について叱られたばかりだし、ちゃんとしなきゃね~

vlcsnap-317985.png

vlcsnap-318322.png

この二人面白い~[かわいい]だんだん距離が縮まってるのは分かるよ(´∀`*)
ドキドキします。
ウンソン・ジュンセの組み合わせも良いけどね笑

一方おばあちゃん。一時的な記憶喪失になった時にウンソンにお世話になって・・
お金がないのに自分のために買ってくれた服を大切に持ってたんだね。
それで、ウンソンに何かしてあげようと、食事に誘うんだね。でもウンソン友達と約束があって~
後日仕事中におばあちゃんから呼び出されて、そのまま仕事は終えて、
おばあちゃん・・ウンソンに食事が駄目なら服だけでもと服をプレゼントしてあげるみたい!
ウンソンやー大変身!?笑

vlcsnap-331909.png

vlcsnap-332209.png

ウンソンの服これじゃないけど決まりました~
ハルモニ(おばあちゃん)もグッドポーズ!可愛い[黒ハート]
と言うかおばあちゃんセンス良いなぁ~こんなおばあちゃん良いですね[かわいい]
韓国ドラマってこう言うの多いですよね!普段おしゃれに縁がない主人公が
変身するってパターン。シンデレラみたいで大好きです(≧∀≦*)

無題1.jpg

ウンソン~[黒ハート]
服だけじゃなくメイクもしてもらって凄く綺麗になりました!
おばあちゃんも驚いてたよ。これで友達と食事に行くんだね。もちろんジュンセのお店( *´艸`)
この流れで周りの反応見るのも大好きです笑 店に着いて、ヘリお姉さんはびっくり!
ウンソンもヘリが働いてることを知らなかったのでびっくり。説明したら、ウンソンも喜んで
ジュンセも駆けつける~コ・ウンソン!?って名前まで呼んでびっくりしてたよ笑
でももう一人、食事を約束していた友人はなんだか外されたみたいでちょっと可哀想だったなぁ・・・
ヘリお姉さんにさ、ジュンセに一人送ってもらうように押されて。無事に帰宅(´∀`*)

ここでスンミと外出していたファンも同時に帰宅。家に入っていく女の人を見かけて誰だ?って
感じになるんだけど(ジュンセの車から出てきたので彼女だと思い込んだのかな?)
声を掛けるとウンソンだった!!そしてめっちゃ見とれちゃって・・・笑
ファンの表情が面白すぎるー!あれは完全にどきっと来たんだろうなぁ( *´艸`)

そしてついにアッパがスンミと継母の家にまで辿り着いた!
チャイムが鳴り、何も知らないスンミが出るとアッパの姿が!!スンミは悲鳴を上げてオンマー!と
叫んだところで続く・・・展開が早い~!気になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこの回凄く楽しめました!ファンが可愛く思えてきたし・・・笑
スンミがお父さん生きてるって分かったらどんな行動に出るんだろう??
気になります・・・(´ヘ`;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ema

初めまして、hiyoriさんこんばんは~。

このドラマ視聴率がめちゃくちゃいいと聞いて、
9・10話をDLして見ました。
ヒョジュちゃんとスンギくんの二人、可愛いですね。
10話なんか特にウンソンが変身して、ジュンゼが
惚れ直し、ファンはドキドキしてたあのシーンよかったですね~。
ファン妹とセリの言い争いは、ファン妹がタメ口だったから
怒ったみたいですよ~[にこっ]

ストーリーはまだよくわかっていないところがあるので、
また見に来させて下さいね!
by ema (2009-06-04 00:08) 

hiyori0828

emaさんはじめまして!こんにちは~(*^^)
燦爛たる遺産評判が良いみたいで嬉しいです。
ヒョジュオンニとスンギssiのやり取りが可愛くて面白いですよね~!
10話はほんとに面白かったです♪あのファン(スンギssi)の表情
完全に見惚れちゃってましたね!笑 思わず笑っちゃいました[はーと]

セリ姉さんとファン妹のシーンそう言うことだったんですか!
教えていただいてありがとうございます(*≧∇≦*)
いきなり怒鳴りだしたのでびっくりしたんですが、納得です~
ファン妹はちょっとお世間知らずなとこがありますね[あせっ]

こちらこそ全然言葉が分からないまま感想を書いているので、
また教えていただけるとありがたいです。コメントも嬉しかったです[はぁと]
ありがとうございました!

by hiyori0828 (2009-06-04 10:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。