SSブログ

燦爛たる遺産~パロ画(≧∀≦*) [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」とオンニのCFのパロ画像を見つけました~[かわいい]

hhjlsgjsspoof.jpg

ウンソン「ファンがいいのかな~?」

「それともオッパ?(ジュンセ)」

「決められない~!」

って感じが伝わってきて面白いです(≧∀≦*)笑
ウンソンや~こんな二人の男性に囲まれて羨ましすぎるよー[ハートたち(複数ハート)]


続きはGIF動画の続きです(´∀`*)
相変わらずウンソン・ジュンセ[黒ハート]

Pwb5py1243875988.gif

オモ!ウンソンや~ジュンセの手掴んじゃったー!(*>ω<*)

T6NIcE1243874227.gif

FigRad1243871965.gif

この二人キュートじゃないですか?
すいません、ウンソン・ジュンセ言いすぎですね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。