SSブログ

人気上昇(≧∀≦*) [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン~(*^^)

82ac6306e1a2595e03088166.jpg d194e42440affa244d088d65.jpg

オンニ、最近とあるイベントに参加されたそうで詳細は分からないんですが、
そこでサイン会みたいなのも行われたそうです[ひらめき]

う、羨ましい~笑 オンニのサイン欲しいです・゜・(PД`q。)・゜・
最近はサインに特徴があって(前からなのかな?)サインの横にウサギのマークが描かれています。
身の回りの物もうさぎが多く、動物好きの彼女らしいですね[ハートたち(複数ハート)]
最近愛犬のモンドニーとのツーショットは見ませんが、元気にしているのかな?
犬種はチワワでとっても可愛いですよ(≧∀≦*)





それから、コ・ウンソン役の影響で彼女の人気も上昇中らしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
ドラマ公式サイトに応援メッセージも沢山書き込まれていて、庶民的主人公で感情移入しやすいのが
理由の一つと言われています。記事によるとオンニの表情?上まぶたと百万ドルの愛嬌肉?

その中でも一番は生まれ持った独特の「眼力」が魅力らしいです。

ちなみに愛嬌肉って・・・なんでしょう?( *´艸`)笑 

最近は世界でも経済不況により人々が暗くなっている中で、時代にあった物語の中で
強く生きていくウンソンをこれからも描いて行き、世に「人生の希望と家族の大切さ」の
メッセージをドラマを通して送っていくと言う深いドラマになっています。
そんな「燦爛たる遺産」も今日明日と韓国で夜放送されます。
益々目が離せない展開になっているようで、反響が楽しみですね(*'-')

写真の続きです[かわいい]

5cfcdc0931e9cfa7d0581b65.jpg

夏らしくて可愛いですね[黒ハート]
服もチェックがポイントになっていて可愛い~(*>ω<*)

77b6c5fc65f690d8fd037f66.jpg 5cfcdc0931e8cfa7d0581b64.jpg

ちょっとお澄まし?笑
オンニの笑顔が大好きです[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。