SSブログ

燦爛たる遺産・11話 [☆燦爛たる遺産]

燦爛たる遺産11話の感想です(*´▽`)

vlcsnap-177692.png

以前のものはこちらから~

第10話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03-4


vlcsnap-417683.png

vlcsnap-410277.png

ついにアッパ、スンミと継母のマンションをつきとめました。
チャイムが鳴りドアを開けたスンミ。死んだ筈のお父さんの姿に悲鳴を上げる(>ω<)
ここだけ見るとホラー映画みたいです笑

そりゃあびっくりしますよね[あせあせ(飛び散る汗)]駆けつけてきた継母はびっくり。家を追い出そうと、
外で話そうって言うんだけどお父さんは聞かない。でもスンミは
「ほんとうにアボジ?生きてたの?」って手を握って、安心したようだった。
アッパは、ウンソンが韓国にいることを継母に伝えて(お墓でお供え物を見てこれはウンソンが
来たんだって思って)それを説明して伝えるんだけど、なんでウンソンが帰ってきたのに連絡を
くれなかったのか?って継母に言うんだね。

それでスンミ色々混乱して、家を飛び出しちゃって、ファンの友達が開いている
バーで酔いつぶれちゃって。またバーから出て、心配した友達がファンに連絡してくれるんだよね。
継母、(スンミのお母さん)も心配して連絡するんだけど、電源も切っちゃって。
結局スンミは会社で夜を過ごしたみたい。




で、ファン(≧∀≦*)
まだウンソンのあの大変身の姿を見てから忘れられないみたいだね。
朝顔を合わせるなり、あのウンソンが浮かび上がる・・・笑

vlcsnap-149800.png

(↑頭の中でこのウンソンを思い浮かべる笑)

vlcsnap-149772.png

vlcsnap-149920.png

ウンソン、あまりにファンが見てくるから「何ですか?」って( *´艸`)
なんか鞄代かなんか知らないですが、ファンに請求してお金を貰っています。
ファンは嫌々だけどね。笑

相変わらず仕事もなんだかなーで、相変わらずのだらだらな仕事っぷり。
お客さんには食いつくし、キムチの汁・・お客さんのシャツに飛ばしちゃって。
「ごめんなさい」って謝らないし、(なんか遠まわしに謝る感じ?)
その態度にお客さん怒っちゃって、で・・変わりにウンソンが何度も頭を下げて
謝るんだけど、ファンその姿を見て、ちょっと気になるんだよね。以前注意されたときも
全部ウンソンが謝って、全部ウンソンのせいになってたから・・・

でも逃げるファン。ウンソン追いかけて怒るんだね。ちゃんと「ごめんなさい」って
言わないと駄目って。俺は謝ったことないって感じで言い返して、ウンソンびっくり。
今まで生きてきて謝ったことないファン・・・・こりゃ駄目だ(-_-;)
口喧嘩になって、ウンソン大爆発。笑 すごい迫力で思わずファンも言い返そうと
するんだけど駄目だったーで、手を挙げてしまいそうになるんだね。それで益々
ウンソン怒っちゃって。で・・まあ接客係のみんなで話し合いするんだね。
なんとか丸く収まったみたいで、良かったけど。

ウンソン給料入ったみたいだねー[ハートたち(複数ハート)]
それで家の食事の手伝いして。ご飯作ったんだね、ファンの妹ちゃんがぶつぶつ
言ってたみたいだけど、これが結構美味しかったみたいで。笑
ウンソン優しい・゜・(PД`q。)・゜・ 入った給料で食事の用意もして、食事の準備をしている
おじさんにも三角巾をプレゼントして、おばあちゃんに服もプレゼントして・・・[かわいい]

スンミ・・・家から帰ってきて、ウンソンに偽ってメールしちゃった。
・・お父さんに。スンミ・・どうして??継母の言いなりじゃん。
アッパ、ウンソンからメール来たと思いこんじゃったよ。・゜・(PД`q。)・゜・

vlcsnap-171676.png

vlcsnap-171797.png

vlcsnap-173016.png

ウンソンは、接客係から工場移動になったんだね。
一歩のファンは、接客係でまただらだら仕事してたんだけどさ、
ウンソンの声、(幻聴)ウンソンの姿(幻覚)を見ちゃって・・・笑
で、またお客さんとトラブル。ちょ、ファン・・・工場に移動させられたよ (≧∀≦*)
ウンソンも驚きとため息・・・またこの二人一緒だよ[ハートたち(複数ハート)]
面白いのがその工場で働く女の人の一人にさ、ファンが以前突き飛ばした
女の人がいて、ビシバシ指導されるんだよ( *´艸`)

それからプレゼント・・・ウンソン、いろんな人に用意してたんだね。お世話になった人に。
ヘリ姉さん、ジュンセにもプレゼント用意してたみたいで。ジュンセが後で催促するのが面白い笑

そしてとうとう、弟のソヌが見つかったんだねー結構長かった・゜・(PД`q。)・゜・
電話が入ってウンソン喜んでジュンセに預けられているおばさんとおじさんの家まで
送ってもらうんだけど・・・二人の様子がおかしくて。

えー!!ウヌ・・・また行方不明になっちゃったみたい。気に入ってたピアノが
トラックで回収されちゃって、そのままトラックの後ろに乗り込んでついて行っちゃったみたいで。
ウンソンはショックを受ける。・・やっと会えると思っていたウヌにまた会えなくなっちゃって。

おばさんから話を聞くと、あの日公園に居たウヌの話によると「チョコ」を貰ったらしく。
オンマから貰ったって言ったんだね。ウンソンそれを聞いて衝撃を受けて。
オンマ=継母・・・だって事に気づいて。

vlcsnap-191492.png

vlcsnap-191766.png

vlcsnap-192051.png

ウンソン、悲しみの表情から形相がどんどん怒りの表情に。


ジュンセもそんなウンソンが心配なんだけど声を掛けても怒った表情のまま。
明けにも構わずジュンセの車を飛び出して継母のマンションまで駆けつけて行っちゃった。

継母・・インターフォンについた映像を見て来訪者がウンソンだって分かるんだけど、
その手にはソヌの服を持っていてびっくり。そこで続く・・・

ついに継母の悪事がウンソンに知られちゃうのかな?
と言うか・・これでスンミもぐるになっちゃったよorz
スンミはウヌのこと知らないけどさ、ウンソンに偽って
アッパに偽装メール送ったのはやばいでしょ!

ウンソン絶対怒るし、直ぐにバレるよーたとえ
血の繋がらない姉妹でもスンミのこと信じているのに・・(´ヘ`;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。