SSブログ

燦爛たる遺産・12話 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」第12話の感想です(*^^)

vlcsnap-218927.png


以前のものはこちらからどうぞ~

第10話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03-4
第11話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-1



vlcsnap-214478.png

vlcsnap-214537.png

さて、ウンソン。怒りのまま継母を問い詰めに行くことに。
ウヌを捨てたのはあなたでしょ!って。でも継母・・知らんふりと言うか、否定。
ウヌがオンマって言ったんです、オンマって言う相手は貴方しかいないじゃない!
って感じでしょうか(´ヘ`;)?でも継母他の人と間違えたんじゃない?って。
それだけで私がウヌを捨てたと決め付けるの?って。
怖すぎる・・・ここまで知らないふりできるのも凄いかと・・・笑
でもウンソン・・間違いないって。もう分かっているみたいだった。

ジュンセは心配してそのまま待っていてくれたみたいだね。
うーん。ジュンセは継母の後ろ姿しか見なかったけど、なんかあったんだろうなって・・・
帰宅して、おばあちゃんもウンソンのこと心配してたんだけど、
ウンソンショックのあまりふらふら状態で。

ファンもウンソンの顔色見てちょっと気になるんだけど、部屋に尋ねること出来なくて、
耳を澄ますと・・・・・ウンソン泣いてるんだよ。普通の泣き方じゃなくて、苦しそうに(ノ_・。)
それで、ファンノックするのも諦めて。でもさ、おじさんが来ちゃって鉢合せしちゃうんだよね。
心配したのばれちゃって、ファン決まり悪そうな顔してた( *´艸`)笑

ウンソンはそのまま寝込んじゃって、食事もままならない。
でもハルモニ(おばあちゃん)が元気付けてくれたよ。
厳しいこと言ったみたいだけど、ウンソンの気持ちを一番に
分かってくれているのはハルモニだもんね。

行方不明になったウヌ。ピアノにつられてピアノの店に紛れ込んだみたい。
そこで偶然にもファンのバーを経営している友達が訪れて、ピアノを見ているウヌを
店まで連れて帰ってあげてバーにあるピアノを演奏させてあげるんだね。
これがお客さんにも好評で。なんとかなりそう。でもなんと言う都合の良い展開~笑

そして、ウンソンまだ元気も出ないままだけど牛乳の配達に出るんだよね。
ウンソン顔色悪すぎるよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]でもさ、休んでいる間・・・
ジュンセがね、代わりに牛乳配達してくれてて(*>ω<*)さすがオッパ~[黒ハート]

vlcsnap-230553.png

vlcsnap-230666.png

vlcsnap-230695.png

ウヌのことでまたウンソン泣き出しちゃうんだけど、ジュンセが肩抱いてくれてさ~
この状況であれですが、二人が好きな私にとっては
かなーり良いシーンだなあと思ってしまいました(*ノωノ)

帰宅したウンソン。ハルモニにご飯食べなさい?って言われたんだけど断って、
実はかなーり、ウンソンが気になるファン・・・( *´艸`)

口実のためだと思うけど、例の請求されているお金をウンソンに渡しに行く笑
でもさ、ウンソン・・・ウヌのこともあって、携帯をファンに壊されたこと今思い出して、
(携帯を壊されたのはウヌが行方不明になる原因でもあったからかな?)
怒ってそれを受け止めるんだよね。もちろんファンはなんでウンソンがそんな表情を
したのか分からない。仕事場でもウンソンの手伝いをしてあげようとするんだけど、
空回り。ウンソンも苛立ちを隠せなくて・・・ファンは必死なんだけどね笑

それで継母から連絡が・・・。
もちろんウヌの話だけど、多分また捨てたのを否定したんだろうなぁ。
スンミにもそんなこと知られたら良いことないし、スンミの立場が悪くなるみたいな・・・(#-_ゝ-)
ファンのこともあるし、ややこしくしないでってウンソンに言ったんだろうなあ。

会社の帰りにたウンソンを待っていたジュンセ。その後ファンが二人の姿を見てびっくり。
この3人いずれややこしいことになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]
ウンソンはまだ怒ったまま。ファンは一人帰ってもそんなウンソンが気になる。
ギターを演奏してもあの綺麗に変身したウンソンが頭に思い浮かぶ。
・・・これ、完全に好きになってるよね!?笑
気になる時点でもう心がそっちに向かってるに違いない(≧∀≦*)

vlcsnap-245845.png

vlcsnap-245999.png

で帰って来たウンソンになんで怒っているんだみたいな感じで言うんだけど、
ウンソン・・・全部言っちゃった。あなたにあの携帯を壊されてウヌが居なくなっちゃって・・・
原因はあなたにあるんだよって、ファンそんなことだとは知らずにショックを受けたみたい。

仕事での出勤は二人は同じバス。
まだ怒っているウンソン。ファンはやっぱり気になって・・・

ウンソンに謝ったよ。「ごめん」って!!
謝ったことがないって言ってたファンが!笑
ウンソンちょっと驚いたようだったけど、そのまま無視して言っちゃった。
ファンはずっとずっと、ウンソンが頭から離れないみたいで、
仕事場でも気づけばウンソンの姿を捜している( *´艸`)[揺れるハート]
そんで、昼食でも見かけないウンソンが気になってね。ウンソンはご飯も食べずに
色々考え込んでいて。でも何か継母の言葉を思い出して、急いでその場から去るんだけど
そこにさファンがちょうど来ようとしてたのかぶつかって・・・

でもウンソンはそれも分からず走って行っちゃった。
ぶつかった際に牛乳瓶が割れる。・・・・ファン、もしかしてこれ、ウンソンのために持ってきたの?

ウンソン、パソコンで色々調べだして、家のことかな?
今継母とスンミが住んでいるマンションのこと・・スンミの言葉思い出して、嘘だって分かってしまった。
スンミ・・嘘吐いたんだって。「燦爛たる遺産」のあらすじの記事を調べたら、スンミのためにスンミの
本当の父が残していてくれていたマンションだって言ってたんだね・・・(´Д`)ええー[あせあせ(飛び散る汗)]
それが調べたらさ、それはウンソンアッパの遺産?と言うかとにかくお金で暮らしていると言うことを。
ウンソン怒りに震える・・スンミへの信用もなくしちゃった?

そして・・・おばあちゃん。忘れてはいけない、遺産の件。
どうやらウンソンに相続させるのをもうほぼ決めていたみたい・・・(゜_゜i)タラー・・・
家族にもう話しちゃって、ファン、母、妹ちゃんもこれには驚き。
・・これまた一波乱来そうな予感。続くとなりました(ノ_・。)

ウンソン、次スンミとはどう顔合わせするんだろう?[あせあせ(飛び散る汗)]
恋愛要素はしばらくお預けですかね・・・(´ヘ`;)

それからおまけですが~笑

これ↓

vlcsnap-248362.png

スンミの携帯待ち受け=ファン
ファンめっちゃ可愛いですね~( *´艸`)
スンミ本当にファンが好きなんだなーと思いました[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。