SSブログ

コ・ウンソンとしてMVに(*´▽`) [*ハン・ヒョジュ*]


MV(ミュージックビデオ)に出演!?コ・ウンソン再び人気を集めに出る。
と言うオンニの嬉しいニュースがあったので載せておきます[ハートたち(複数ハート)]


hhj2-16.jpg

記事はNATEから~
http://news.nate.com/view/20090608n16955


SBS TV週末ドラマ'きらびやかな遺産'の女主人公コ・ウンソンがミュージックビデオと
アルバム作業に参加してもう一度人気集めに出る。

ハン・ヒョジュは最近ミュージックとフォトエッセイを結合した
アルバムジャケットとミュージックビデオに参加した。



htm_200906081908100107000001070100-001.jpg htm_200906081908100107000001070100-002.jpg


'別れて'のミュージックビデオ女主人公で出たハン・ヒョジュは
愛する恋人との思い出と離別に痛く感じる演技を感受性幼く表現やり遂げた。

'ロブトニク'を企画したエンターテイメント側は"企画アルバムの'ミュトシリズ'の
最初の話で'ロブトニク'を発表した。 アルバム ミュージックビデオでハン・ヒョジュが
海辺,田舎駅,樹木園などの色々な場所を移動しながら離別旅行をコンセプトにした演技を見せた。
感性幼い涙演技が一方の映画を見る感じだった"と明らかにした。

ハン・ヒョジュは演技だけでなく'別れて'のナレーションにも参加した。
現場にあったある関係者は"この頃ドラマ撮影で窮屈なスケジュール中にも
明け方から夜遅くまで進行された撮影で遠慮なく監督の要求に応じた。
ナレーションにも直接参加意志を明らかにして,彼の明るくてきれいな声を聞くことができた"と明らかにした。


今回のミュージックビデオは12日公開される予定であり,
ソン・シギョンの'アンニョン私の愛',イ・ジヘの'ここまでだ'等を演出した
チェ試案監督が引き受けた。 'ロブトニク'アルバムは15日オンライン音楽サイトを通じて公開される。



--------------------------------------------
ヒョジュとしてじゃなく「ウンソン」としてMVに出演されるんですね!
早く見たいなぁ~ウンソン熱風到来ですね~笑
ドラマ撮影どうやら徹夜続きみたいで、皆さんだんだん顔に
疲れが出てきている気がします(・・;)オンニはもちろん、
スンギssiもちょっと疲れていそうな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。